※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊娠・出産

生後10日の娘がいて、料理が苦手なため宅配を考えています。メニューがそのまま届くパルシステムとコープデリで迷っています。

生後10日の娘がいます。
外出が大変な為宅配を考えているのですが料理が得意では無いので献立のメニューごと配達してほしいのですが、パルシステムとコープデリどちらが良さそうですか?

ヨシケイのようにメニューがそのまま届くのがいいです。でも高いのでコープデリかパルシステムで迷ってます。

コメント

バナナアイス🍌

私はパルシステムを利用してます。生まれた直後は、料理セットが重宝しました。10分ぐらいで出来上がります!野菜も切ってあるし楽ちんです。買い物行くより割高なので、デメリットとなります。

離乳食が始まった今、裏ごししてあるお野菜もあるので助かってます。

• いくら

いくら

ありがとうございます。
    料理セットあるんですね、知らなかったです!調べてみます

• 7月5日