※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那の仕事仲間が新築を訪れ、奥さんと子供が無遠慮な行動を取り、不快な思いをした女性。新築を建てることに迷いを感じています。どうすべきか悩んでいます。

愚痴をきいてください。
新築をたてたら旦那の仕事場の人とその家族もくるらしいです。
前に結婚祝いの時も旦那の仕事場の人のみくるときいてました。
だけど奥さんに子供二人もつれてきました!
小さいマンションなのに、一人分しか用意していないのに。
そして子供がソファーによじのぼったり色々さわったり
旦那とその子供とで違う部屋をみにいったり
あげくのはてには私の悪口。
化粧してないとかいわれたり旦那をつうじてです。化粧していたのに

そんな人が新築をたてたらみにくるらしいです
家をたてたくなくなってきました

みなさんならどうしますか?
初対面なのに結構図々しい人だと思いました。

コメント

ぽんちゃん

遊び来てて悪口言うとか最悪ですね😂💦
あたしも似たような経験あって旦那の友達の奥さんに「◯◯くんの奥さん,太っててすっぴんとかヤバイね!女子力かけてる!あははは」って馬鹿にされました😂
頭にきたのでそれ以来呼んでません!
なのでうまく断った方がいいですよ✌️

❤︎り❤︎え❤︎

変な慣習ですね。
断る事は出来ないのですか?
隅々 見られるのも嫌ですよね(._."ll)
ソファに掛物をして直接 触らないようにする。
2階には上がらない様に案内する。(ワックスをかけている。洗濯物がある。などの理由)