※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈莉
ファッション・コスメ

服装についてのアドバイス、情報お願いします!昨日31歳になりました✨10…

こんばんは^ ^
服装についてのアドバイス、情報お願いします!

昨日31歳になりました✨
10代20代とギャル系、おネェ系が好きで、ショーパン、ミニスカ、ニーハイ系の服装です。
20代後半からはスキニーも履くように。
ヒールはピンヒールのヒールの高いものを好み、
黒ばっかりだったのが、グレーも着るようになりました。

ですが、
最近は連続で妊娠出産もありトンとファッションから遠のいて気づけば
どんなファッションをすればいいのか分からなくなってしまいました(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

31歳あたりの方はどんなファッションされてますか?
オススメのブランドやファッション雑誌はありませんか?
普段着と、出来れば公園や動物園なんかに行くときのラフなファッションなど教えて下さい✨
メイクや髪型、髪色なんかもあればお願いします😁

コメント

真希

私は出産してからは専らGUとUNIQLOにお世話になってます🙌🏻✨
安いから汚れても伸びても気になりません!
買い物や公園はGパン+パーカー+コートか、この時期だとMA-1、ちょっとお出かけのときはスカーチョとかボーイフレンドデニム+ニットとかTシャツ着てます。

• 祈莉

祈莉

コメントありがとうございます!!

ボーイフレンドデニム欲しいなぁー。と思ってました✨
    ロングカーデにフラットシューズかスリッポンあたり合わせると可愛いかな。と思ってたんですが、年齢的にボーイフレンドデニム大丈夫なのか??と思ってました´д` ;
    どこまでがよくてどこからがイタイ若作りなのか分かんなくて😂

確かにUNIQLOはよく買ってましたが
    最近昔より価格帯が上がった気がして💦
    シンプルな物はUNIQLO多いです😁
    GUは行った事ないんで行ってみたいんですよね✨
    H&Mと笑

結構ラフ目が多いですか??

• 3月23日
真凛ちゃん

私も10代の時はオール黒・ヒールお姉ギャルみたいな格好が好きでした!w
服は田舎だったのもありSHOPがあまりなかったのでセシルとかマーズとかそっち系でした(;^_^A

私もここ近年ファッションがよく分からなく(私の場合コーデセンス無しw)どんなファッションがいいのか悩んで居ました。
定番スキニーはUNIQLOで流行りのハイウエスト等はそこら辺のSHOPで買う感じです!
ブランドは気にせず可愛いのがあれば買うという感じで(派手になりすぎない服)今でもイングとかセシルなんかはカーディガンやニットを買いに行ったりしますよ!
最近多いのはFOREVER21とかmoussy、アズールとか行きます~

• 祈莉

祈莉

コメントありがとうございます^ ^

moussy、アズール、INGNIあたりは私も好きです^ ^
    ありですかね??

この辺も子連れ公園にはちょいとしんどいかな?って印象なんですが😅

ちょっと服にこだわって着るといかにも頑張ってます感が出ちゃう気がして(⌒-⌒; )
    化粧できる時はいいんですが、
    すっぴんだと不釣り合いになってる気がして...。
    もういい歳なんだから毎日化粧しろ!って事ですよね笑
    本当はヒール履きたいけど
    スニーカーばっかりです(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

• 3月24日
  • 真凛ちゃん

真凛ちゃん

私も何も無い時や気の知れた友達と遊ぶ時とか殆んどすっぴんですよ(肌が綺麗とかではなくただ単に面倒なだけ)w

余程派手な服だったりあまりにも年に合ってなさすぎる服じゃない限りそこまで気にしなくて大丈夫だと思いますよ!

お洒落な人に聞くと口を揃えて言われるのが「年とか気にしないで好きな服きて好きな髪型にした方が生き生きして見える」って言われる事多いです!
    要するにその人に似合っていればOKって事です(^^)

moussyやアズールなんかは公園に行く感じでも全然おかしくないですよ!
    むしろ私すっぴんに109系の服で(カジュアル)コストコ行ってますw
    友達なんかイングのワンピにすっぴんマスク子供連れで洗車してますw

可愛いヒール見ると履かないくせに欲しくなっちゃいます(*´ω`*)
    綺麗目のインナー×スキニー×パーカーorジャケットのシンプル?カジュアルコーデにヒールでもおかしくないですよ☆

• 3月25日
真希

もともとGパンスタイルのカジュアルが好きだったので、ラフな格好ばかりです🙌🏻✨
ボーイフレンドデニムはアリだと思います!
ハイウエストボリュームパンツとかレギンスパンツは動きやすいので、お子さんとあそぶときにちょうどいいと思いますよ◡̈
私個人の考えでは、フリルのシャツとかニーハイは30代からはなしかな〜と思っています😅が、短パンミニスカも、タイツ合わせてスニーカー履いちゃえばカジュアルになるのでアリだと思ってます!

祈莉

なるほど(⑅˃◡˂⑅)
カジュアル系か〜💦
20代はカジュアルしたら中学生に間違われたりのかなり童顔で敬遠してたけどこれからは逆にありですね😬

chay

私の姉が4月から1年生の子がいる31歳なので近いかもですヾ(*´∇`*)ノ
私がみていて歳相応だしラフで可愛いなって思うのは1番ノーブランドのロンTにラルフローレンのパーカーにマックハウスっていうジーパンのブランドのジーパンにVANSのスニーカーのときとかですかね\(^o^)/✨

ちなみに私もギャル系みたいなんも着たりしてましたが私はearth musicとかw closetみたいなカジュアルガーリー系?森ガール?みたいなんがあるカジュアルブランドは昔も今も変わらず好きです(*´ω`*)20代~30代まで長く着れるかなぁと私は勝手に思っています(*^^*)
人物で言うなら宮崎あおいちゃんやYUKIちゃんaiko系ですかね??なんかいいママな雰囲気でそうですよね😁(笑)
私はブランドや雑誌がもうすでによくわからなくなってきました~😂なのでヒルナンデスのファッションコーナーみて勉強するくらいです(笑)
ヒルナンデスに出てるモデルさん、いろいろな歳の方がいてママさんとかもいるし、なにげに勉強になります(((o(*゚∀゚*)o)))

• 祈莉

祈莉

コメントありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
    やっぱ、パーカー、ジーンズ、スニーカーが無難ですかね😅
    本当はTシャツジーンズファッションをカッコよくサラッと着こなせてカッコよく見えるようになりたいけど、背も高くはないし肩幅でかいし、二の腕やばいから似合わない😱
    やっぱ痩せなくちゃ💦

芸能人でいえば、探偵の探偵の時の北川景子ちゃんとか楽そうで可愛いな〜✨
    aikoはちょっと子供っぽすぎる?って印象です💦
    宮崎あおいちゃんのファッションいいですね😄
    ヒルナンデスか^ ^
    最近見てないや😅

最近ブランドがかなり多い??分かんないんです💦ノーブランドのタグ見てブランドだと思ってしまうほど笑

• 3月24日