※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mom
その他の疑問

皆さんはNHKの受信料払ってますか?私は新聞の契約と言われてクレジット…

皆さんはNHKの受信料払ってますか?
私は新聞の契約と言われてクレジット決済方法で契約したんですが後々他の新聞社の人が二人別々の新聞社で来てクレジット明細書をみたらNHKって書いてありました‼しかも何月から何月までとかかいてあり7000円ちょいも取られててNHK見てないし問合せたら受信する機械らがあったら受信料は払わないとダメと言われました‼DVDプレーヤーありますが使ってません❗それで問合せで担当したおばさんは➰この事を上のものに伝えて後日連絡させていただきます。と言われて、いや今月末に使ってもないNHK受信料が引き落とされるんですが、なんとかしてくださいと言ったら後日連絡しますので。と言われて電話は終わりました‼どうしたらいいですか?

コメント

♡にゃん♡

テレビは家にありますか?
あるなら受信料支払わないとになります´д` ;
ウチは衛生電波?があってBS契約もされました…
なにやら見てる見てないじゃないみたいです…
しかも、今後義務になるみたいな話があると噂されてますよー(´・_・`)

nanaco

詐欺みたいな話ですね。

いっそのことテレビしまい込んで、テレビないから見に来い!位でもいーかも。

最近テレビ置かない家も有るそうですよ。インテリア的に邪魔だからって理由で