※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
家族・旦那

愚痴です。旦那がパチンコ好きです。今まではやることがないし趣味がな…

愚痴です。

旦那がパチンコ好きです。今まではやることがないし趣味がないからパチンコしてる。って言って行ってました。
でも、結婚したし子供も作ろう!ってなったのに休みって言えばパチンコパチンコ。。。うんざりしてきました。

パチンコの事で結構ケンカにもなります。お金はとりあえず月4万ぐらい渡します。(お昼やタバコ代、ガソリン代等込みです)もちろん足りません。なくなると1万ぐらいずつ渡してます。

私たちはデートって言うデートをあんまりしたことがなく遊ぼう!って言っても遊んでくれず……
常に放置されます。この前は月に一回どっかに行こうって話になったのにいざ!となるとパチンコ行きます。。。

自分で言った約束さえ守らずにです。悲しくなってきました。そして、色々愚痴ってたら私との生活よりパチンコしてたいみたいなことを言ってきました。

この人は何を考えてるんだろ。。。だったら結婚しなきゃいいのに。。。

もう呆れ返って離婚しようと言い、今すぐには出来ないから家庭内別居って形にしましょう💢💢って言ってやりました。

もうこの人はムリなんだろうか………見切りをつけて離婚して別の人生歩んだ方がいいのかな。。。私がおかしいのかな?
子供が出来るまで?旦那と遊びたいだけなのに。。。
結局、半年間ぐらい子作り頑張ってたけど出来なかったけど(´・ω・`)


腹もたってて悲しい上、文章が汚くてすみません。。。

コメント

ごま

私の知り合いの旦那は同じくパチンコ好きで、結婚して2回ほど百万円こえの借金してましたよ〜。
↑両方とも隠してたみたいですが、奥さんにばれてその時に離婚するとなりましたが旦那側の両親がお金を出すので何とか離婚はしないでくれと両親からもお願いされ、次は絶対絶対ないからね!との話で離婚をとどまってたみたいです。

子供4人いましたが、休みの日も自分の事優先でパチンコへ行き全然子供も見ないし、2回も借金しても懲りずに会社から前借りまでしてパチンコへ行ってたらしく最近離婚してました。


多分パチンコ好きな方はなおらないですよ〜。
子供ができても、変わらないと思いますし。
パチンコ好きな方はもう考え方が普通の人と違うので、少しでも手元にお金が入るとすぐにパチンコ行くことしか頭にないし、、、だいたい借金かかえてたり貯金を使いきってたりと、いい話聞かないです\(>_<)/
↑不安にさせてすみません。

旦那さんと子供が出来る前にしっかり話合いしとく事をオススメします!

  • ボブ

    ボブ

    横からすいません!まさにその通りだと思います(^_^;)私の知り合いにも全く同じ人いますよ…。
    子供いたってかわらないですね、。子供いないうちに考えるのも手だと思います。ほーーーんとうに奥さん苦労してて もう、でる涙もなぃと言ってました…。

    • 3月23日
  • ごま

    ごま

    いえいえ!
    コメントありがとうございます!
    本当にひどい話ですよね(>_<)
    ギャンブル好きはなかなかやめれないみたいですよね。。。
    子供いても自分の事しか考えきれないというか、なんというか。。。

    借金してまでやりはじめたらもう無理だとおもいます。
    依存度にもよりますが、、、だいたいお金の事で良いこと聞かないですね。。。

    • 3月23日
  • ミルキー

    ミルキー


    コメントありがとうございます!
    やっぱり変わらないですよね。。。結婚したら変わってくれる!子供が欲しいといって子作り始まったら変わってくれる!と思ってましたが、私の考えが甘かったように思えます( ;∀;)

    まだ、子供がいないぶん早めに離婚を………しようかな。。。

    • 3月23日
deleted user

パチンコ依存症の度合いにも寄りますが…
知人の旦那様は毎日仕事終わりに23時までパチンコ。
仕事がお休みの日は一日中パチンコ。
そのうち家庭にお金を入れなくなり、お給料をすべてパチンコに使うようになったので離婚しました。

お金関係が一番問題になるのかなーと思ってます。
子どもができて、変わるくらいの依存症ならばまだやり直しはきくと思います!

  • ミルキー

    ミルキー


    コメントありがとうございます!
    給料すべてをパチンコってきついですね!Σ(×_×;)!
    うちは休みの日だけですが、雨で休みになったりするので雨の多い月はパチンコ行き放題。。。

    子供できても変わってくれなかったら最悪ですよね( ;∀;)

    • 3月23日
あんにんどーふ

わたしも彼氏がパチンコ好きでした。
おかげで子供できてもお金がなく、結婚できてません。
子供できる前のデートは会うたびパチンコでお金貸してと何度も言われ貸していた私の貯金が尽きそして、自分のお金もないため、もう行かなくなりました。
でも、まだ吹っ切れてはいなさそうです。
子供できる前にパチンコ辞めてもらわないと人生崩されますよ…
子供できたら旦那さんより子供の方が大事になると思い、そう思ったらお金を使いあさる人と一緒にいて生活が苦しくなるぐらいなら別れる道を選びシングルマザーになりかねません。
私がそれに近い状況なので。
今は彼氏はパチンコ辞めていますが今までが許せなくて子供いても別れを切り出しました。
ですが、タチが悪いため別れてくれなくシングルマザーにもなれなく生活が大変です。
一回考え直したほうがいいかもです。旦那さんを好きなのはいいことですが、人生壊されない様にしてください。

  • ミルキー

    ミルキー


    コメントありがとうございます!
    貯金が尽きるまでは厳しいですよね。。。子供も結構お金かかると思うしきちんと貯金したいんですけどね(´・ω・`)
    私、旦那に出会った時点で人生壊されるような気がします!w

    • 3月23日
初ママ*\(^o^)/*

うちの旦那もパチンコばっかりです。
子供も小さく、とっても可愛い時期なのにパチンコばっかりです‼️
子供出来ても治りませんよ。
結婚して子供が出来たら変わってくれるって信じていた自分が馬鹿みたいでした。

別れられるならお別れした方が幸せになれると思います。
私の意見ですが💦
何度もパチンコに行かれると愛情なんて無くなりますよ😞

  • ミルキー

    ミルキー


    コメントありがとうございます!
    やっぱり直らないですか?!私も結婚したら変わってくれるもんだと思ってたんで、一向に変わってくれない旦那に愛想尽きてきてます(´・ω・`)

    これじゃ子供が出来ても変われそうにないですよね。。。言葉では改心する!って言っても行動は0ですし(;つД`)

    • 3月23日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    マヂ変わりませんよ💦
    あの時別れていれば、私は今より幸せだったなー。と感じる事がたくさんあります😞

    • 3月23日
  • ミルキー

    ミルキー


    わかります😰去年別れ話でたときにちゃんと別れてればよかったー!!って思ってます(´・ω・`)
    残念は人生になってしまいました💦

    • 3月23日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    子供出来てからでは離婚難しいですからね💦
    旦那さんが真面目に更生するか、離婚か。
    ですね😳
    うちも今は少し反省してますが、次約束を破ればすぐ実家に帰ります🤗
    そして離婚届にサインします💕

    • 3月23日
deleted user

パチンコってやっかいですよね😭
ですが、パチンコしてお金が無くなってるのに、お金を渡すミルキーさんも甘いと思います!!
ミルキーさんが渡しちゃうから、無くなってもどーせくれるからっていう旦那の甘えがあると思いますよ!!
ですが、パチンコでいなかったらそれわそれで不機嫌になりそうですね😂

パチンコで悩んでるママさん達よくみます!
パチンコも依存ですね😭

  • ミルキー

    ミルキー


    遅くなってしまってすみません(;つД`)
    コメントありがとうございます!
    そーなんですよね……パチンコ代ではなくお昼代のつもりで渡してるんですがいつのまにかパチンコ代です😰💦

    パチンコ行かれなきゃ行かれないでふてくされ感が出てそれをみていたくもなく……自分も甘いなぁーって反省してます( ;∀;)

    • 3月25日