※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
雑談・つぶやき

私の祖母がかじったりんごを娘に舐めさせてました、、、そういうのが嫌…

私の祖母がかじったりんごを娘に舐めさせてました、、、
そういうのが嫌なので、高齢なのに怒鳴り散らしてしまいました。
祖母に大丈夫だよ。と言われたので
だから老人は嫌!!と酷いことも言ってしまいました。

娘の前で怒ったので娘も悲しそうな顔をして私のこと見てました。。

された事は嫌ですが、感情を抑えられなかった自分に反省です。。どうしたら怒りっぽいのがなくなるのか、、

コメント

ひとむ

いやいやふつうに嫌ですよ
ちゃんと言わないとわからないと思うしそんなに自己嫌悪ならなくても大丈夫だとおもいます!

私は生まれてすぐから
勝手に食べ物あげたりしたら絶縁だからなって親に言ってます😊

𓇼𓆡𓆉 ⋆

めっちゃ嫌です。
私も絶対怒ってしまう。
返事が大丈夫だよに
余計イラついてしまいそうです😨
正直年配の方の歯は余計に嫌すぎます。