※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

検診で頭が下がってきているため、陣痛がいつ来てもおかしくないと言われています。恥骨痛がある2人目、早く産みたいです。

先週の検診と昨日の検診でも頭がずいぶん下がってきているので、いつ陣痛が来てもおかしくないと言われています!
陣痛待ちなのですが、1人目は陣痛が始まる2日前くらいにらおしるしがありました。
赤ちゃんのタイミングなのは十分承知ですが、陣痛が待ち遠しいのですが…
頭が下がってるって言われてからなかなか産まれないパターンもあるのかな?笑
1人目は恥骨痛などあまり感じずだったのですが、2人目は34週くらいからずっと恥骨が痛いです。
大きく育ちすぎる前に産んでしまいたいーーー👶👶早くでておいで💕💕💕

コメント

airi

おしるしから2日目ですが陣痛来ません😂

前日の検診では子宮口2センチで柔らかくて赤ちゃんも下がって来てると言われたので待ち遠しいですね❤️

私の場合ズルズル39wくらいまでいきそうですが😂

• Mama

Mama

1人目の時はどのくらいで出産されましたか❓✨
    2人目は早いと言いますが、予定日超過する人もいるみたいなので…
    こればかりは分からないですよね😭

• 7月4日
  • airi

airi

1人目は39w2dでした☺️
    病院に着いてから8時間くらいで生まれました😊

そうなんですよね!!
    早いって言うのが、陣痛から早いのか、予定日より早いのかもよくわらかないですよね🤣

上の子どれくらいでした??

• 7月4日
  • Mama

Mama

39w4dでした!上の子もまだ手がかかるので早く産んで身軽になりたいばかりです🤣💦

• 7月4日
  • airi

airi

わたしも早いこと産んでしまいたいですね😂
    今日も汗流しながら足の爪切ったりしてました😂
    何してもお腹つっかえるし張るし大変ですよね😂
    予定日いつですか??

• 7月4日
  • Mama

Mama

22日です😊✨

• 7月4日
  • airi

airi

え!!!同じです✨✨
    私も22日予定日です😂

• 7月4日
  • Mama

Mama

わー!偶然ですね🤣!!早く産まれるなら七夕🎋の日とか生まれてきてくれたらいいなーとか思ってます🤣!!

• 7月4日
ゆーちゃん

同じく陣痛待ちです👍
私も37週の検診で赤ちゃんの頭が下がってきていて羊膜も触れると言われました😊💕

私も赤ちゃんが下がってきてるからか恥骨痛や腰痛がしんどいです🥶

お互いもうすぐだといいですねᙏ̤̫❤︎

• Mama

Mama

待ち遠しいですよね…
    私が行ってる産婦人科は内診がないので子宮口の開きは分かららず、エコー検査での判断なのですが😭
    待ち遠しいですね💕💕

• 7月4日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

あとは待つだけって言うのが1番ドキドキしますよね😂✌️
    運動もジンクスも試してますが、1人目もどれだけ頑張っても39wでの出産だったので何してもあと2週間はこのままお腹の中なのかな?とも思ったりしてます(。•́ו̀。)💦

でも赤ちゃんが下がってきてると陣痛始まってから早いみたいですよ💕いきみ逃しの時間が少なくて済むといいですね☺️💞

• 7月4日
  • Mama

Mama

私も外出したいけどヒヤヒヤしています🤣
    1人目は検診でもそんなこと言われたことなく、おしるしから始まったので、下がってるって言われたら、いつ陣痛くるのかと思って外出できずにいます🤣💦
    お互い頑張りましょう!!

• 7月4日