※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
子育て・グッズ

スマートエンジェルのおしりふきを使ったことある方、一枚ずつ取れますか?厚手ですか?良いところ、悪いところを教えてください。安いので悩んでいます。

西松屋に売っているスマートエンジェルのおしりふきを使われたことのある方教えてください。
・一枚づつとれますか?
・厚手ですか?

また、良いところ、悪いところあれば教えていただきたいです。
安いので買おうか迷っているのですが、一枚づつとれるかどうか気になっていました。
よろしくお願いします(^-^)

コメント

ままり

1枚ずつ取れません…
取れても時々。
紙も薄手です…

良いところは安いので1枚ずつ出なくても気にせずバンバン使えます(笑)
悪いところというか、私が使わなくなった理由は、
片手でさっと出ず、ゆるゆるうんちのときに手こずりイライラが続いたからです。。

• y☆t

y☆t

貴重なご意見ありがとうございます!
    買うのやめます!

一枚づつとれなくてイライラしたことが過去にあったので(*_*)
    助かりました!

• 7月4日

安いですが1枚づつとれません! 結構ペラペラです!💩とかだったら何枚も使ってしまうと思います💦

私は頂き物で使ってみたんですがちょっと薄すぎて今は手拭きとして使ってます😥

いい所は安いところだけですかね😅

• y☆t

y☆t

貴重なご意見ありがとうございます!
    一枚づつとれないほどイライラすることはない!と思ったことがあったのでやめます!

助かりました(^-^)

• 7月4日
🌈

1枚ずつとれないしピンクのやつは薄いです😂水色は厚手って書いてあるので厚手のものもあるのかな🤔?使ったことないのでわからないですが

個人的にムーニーが水分たっぷりだし厚手なのでオススメです😊💗

• y☆t

y☆t

私も基本的にムーニー派です(^-^)やはり、王道を行くのが一番イライラせずに良いですね♪ありがとうございます!

• 7月4日