※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

最近乳頭混乱でミルクの回数が増えて困っています。乳頭混乱は治るでしょうか?粉ミルクや哺乳瓶について教えてください。

もうすぐ3ヶ月になるママです🌼
最近ほんと急に乳頭混乱になりミルクの回数が増えてきました。毎回飲む量がバラバラなので余ったら捨ててます。もったいないなぁーと思うけどしょうがないですよね💭
乳頭混乱なおるんかなーーー?😭
皆さんなんの粉ミルク使ってますか?哺乳瓶も教えてほしいです。

コメント

ぷく

母乳の出が悪くミルクよりの混合です!

産院がすこやかM1だったのでそのまま継続して使用してます!
哺乳瓶は母乳実感です!

左右10分ずつ吸わせて、ミルク100用意してます!(飲みきる時もあれば残す時もあります)

もったいないって感じるの分かります(笑)最初に平均的に飲む量作って、足らないようなら20ずつ追っかけるのはどうですか?

  • ぽにょ

    ぽにょ

    産院もすこやかでそれ使ってました☺
    今はE赤ちゃんに変えました🍼

    そうしてみます😗ありがとうございました🥰

    • 7月4日