※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

出産後、旦那への依存が減り、冷めていくのか不安。他の方はどうですか?

息子を出産してから、日に日に旦那への依存がなくなってます(笑)
すごくヤキモチやいてたし、ずーっと一緒にいたかったし、離れてると浮気の心配をしてましたが、本当びっくりするくらいなし!!
逆に出産前の依存がやばいなって思います(笑)
好きなのは好きですが、旦那に触れたいと思うことがなくなってきてて、このまま冷めていくのかなー?むしろ、これはもう冷めはじめ?これはヤバイ傾向?笑

みなさん、出産後旦那さんとどうですか?

コメント

まま

うちもそんなもんです!笑
元気なら問題ないって感じで!産後すぐなんてイライラしか無かったです!笑
しばらくすると落ち着いてきましたよ!

はじめてのママリ🔰。

私も同じです(^ ^)
出産してからは些細なことでイラッとしますし今まで離婚したいなんておもったことないのに、離婚したいって2回ほど思いましたw

ひまわり

1人目の時はそんなに旦那のこと嫌って思わなかったのですが、2人目を産んでから全く関心がなくなりました(笑)
2人目が男の子ってこともあるのかもですが電話とか実家に来られるのも嫌なくらいです😂
だからなかなか実家から帰れません😂

出産前も後も変わらず好きですが、赤ちゃんのお世話に追われているせいかふいのチューは減った気がします(笑)

言葉では言えないのですが、本当の「家族」になったということなのかなと思い、スキンシップや仲良しは出来ているので気にしていません😊