※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

同じくらいのお子様のお出かけの服装を見せてください。いつも悩んでしまうので、かわいい洋服も知りたいです。

同じくらいのお子様のお出かけのときの服装見せてほしいです🥺🥺❤️なにを着せていいのかいつも悩んでしまうので💦あとかわいい洋服があれば知りたいです!!

コメント

ママリ

お出かけの服ほしいな〜と思いつつ、毎日暑いし近所のスーパーや病院くらいしか行かないのでまだ肌着しか着てません😅

• ★

あたしも1ヶ月のときはコンビ肌着で病院とか行ってました!でももうすぐ3ヶ月になるので、毎週末ショッピングモールとかに出かけるので、かわいい洋服着せたいな〜って💦

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊
    私はbaby GAPの服が可愛いなって妊娠中見てました。。💕

• 7月4日
  • ★

GAPかわいいですよね🥰!あたしも最近オンラインストアで見てます(笑)

• 7月4日
みっー

3ヶ月になったばかりですが上の子がいるのでしょっちゅう外出するので、ユニクロのメッシュの肌着の上に、babyGAPなどで買ったかわいいロンパース型の服を着せてます!その上にブルマのようなズボンを履かせることもあります😃
でも抱っこ紐でお出かけだとあまり見えないので自己満になっちゃってます💦💦

• ★

GAPの洋服って前びらきでかわいいのってありますか??😵被りはいっぱいかわいいのがあるんですけどまだ首座ってなくて💦
    確かに抱っこ紐だと見えないですよね😞いつも基本ベビーカーなので❗️

• 7月4日
  • みっー

みっー

GAPは前びらきないですね😭
    前びらきあまりかわいいのがないのでもうかぶらしちゃってます💦肩のとこにボタンがあるとかばって開くので😊
    ちょっと高くなってしまいますが、前びらきは、プチバトーとか着せてます!近場のお出かけならユニクロのクルーネックボディよく着ます。オンラインか一部店舗限定にはなりますが、70サイズも前びらきがあります👌

• 7月4日
  • ★

そうなんですよね🥺!やっぱり前びらきより被りの方が多いですよね😵💦プチバトーかわいいですよね❤️
    UNIQLO!!前びらきネットでこの前買いました😆❗️
    洋服、女の子の方がかわいいの多くて、つい見てしまいます(笑)

• 7月4日