※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びすこ
家族・旦那

旦那のことで相談させてください。旦那がロリコンっぽくてどうしていい…

旦那のことで相談させてください。
長文すみません。
女の子のお子様をお持ちの方、特に不快にさせたらすみません。

旦那がロリコンっぽくてどうしていいか悩んでいます。
寝ている旦那の枕元に、ケータイ画面がついていて見てみたら変なアプリを使っているようでした。(画面上部に「斎藤さんと話す」とあったので、恐らく「斎藤さん」?)
それもものすごく不快ですが、一番はアイコンのようなものに書かれた言葉です。
「小学生のかわいい〇〇〇〇(女性器を表す言葉)みせてみ」
と書いてありました。

見た瞬間嫌悪感しかなく、旦那とどう接していいかわかりません。
ただでさえ産後のストレスなのか、旦那のことが小さなことでもイライラして最近夫婦関係が悪く会話もあまりないのに、衝撃が大きすぎて受け止められませんでした。

現在7ヶ月の男の子がいるのですが、妊娠前から女の子を欲しがっていました。
息子が産まれてからも「2人目は女の子がいいね」と話していましたがとんでもないです。
女の子なんて身ごもりたくありません。
旦那にお世話なんて絶っっ対させたくありません。
むしろ妊活すら嫌です。
まぁ妊娠が発覚した昨年3月から今まで夫婦生活もありませんが、、、

フェチ?で済まされることでしょうか?
お子さんの習い事関係の仕事も手伝っているのですが、どんな目で子供達を見ていたのかと考えるとゾッとします。
皆さんならどう受け止めますか?
問い詰めたところで、これまで通りに普通に過ごせるか自信がありません。
こんなに嫌悪感を抱く私の心が狭いのでしょうか?
こんな内容友達にも相談できません。
アドバイスいただけませんか?

読んでいただきありがとうございました。

コメント

にこにこマン

今の時点でどう接していいか 普通に過ごせるかわからないような感じだったら聞いてもきっと同じように思うと思うのでどんな理由で入れているのか 気持ちを聞くためスッキリさせるために これなに?小さい女の子好きなの?と聞きます😅

• びすこ

びすこ

コメントありがとうございます。
    そうですね、聞かずにモヤモヤしているよりはなんであんなアプリ入れてたのか、あの言葉はどうゆうことなのか聞いた方がいいですよね。
    内容が内容なだけに聞くのもかなり勇気がいります。。

• 7月4日

人様のご主人様に申し訳ありませんが 、気持ち悪くて無理です 。

例え自分の子供が男の子でも
これから小学生になる事が分かりきってるからこそ
その時になったら子供のお友達をそういう目で見るのでは
と考えるとゾッとしますし 、
でも性癖はきっと治らないと思うので
私なら離婚する覚悟で携帯を見たことを話し 、
書かれてた内容がどういう事なのかを聞きます 。
見なかった事にして言わないという事は
私の性格上確実に出来ないので 😅

そこで例え出来心とか
相手に言って欲しいと頼まれたからと言われたとしても
きっと心から信用する事は出来なくなりそうですし
今後女の子の事を少しでも話題に出ると
その度に疑ったり気持ち悪くなりそうです ‥

そう簡単に離婚とは難しいと思うので
取り敢えず実家に帰るとかして離れたいですね 。

• びすこ

びすこ

申し訳なくないです。気持ち悪くて当然ですよね。。
    私も将来を考えると不安です。
    息子が女の子のお友達を家に連れてきたらとか、
    子供は作れる自信がありませんが、万が一妊娠して女の子だったら
    とか考えると本当に気分が悪くなります。
    学校とかで児童に手を出す先生とかのニュースを見て「最悪ありえない」とか思ってたのに隣にずっといた人がそうゆう人だっと思うと裏切られたというかショックというか。
    実家に帰ると親にもそれを説明しないといけないのでそれもなんだか情けなくて嫌なのですが、それも踏まえて話してみたいと思います。

皆さんにグッドアンサーをお付けしたいですが今の心境に一番近い意見を頂いたのでグッドアンサーにさせていただきます。
    ありがとうございます。

• 7月4日

んーー、正直色んな性癖を持つ人がいますからね。ロリコンとかまあ小さい子が好きなのはいいけど産みたくはないですね😅 ちょっと話は変わるのですが昔風俗してた時に娘と同じ(中学生)年齢の子を抱きたいから店で1番若い子を指名してオプションで制服着せてやりたいっ言って風俗頻繁利用してたお客さんは少なくありませんでした……。
そのお客さんは娘は対象にはならないけど娘の友達は性の対象になるみたいで…。こわ…って思いながら聞いてましたね…

• びすこ

びすこ

そうなんです、子供が純粋に好きで可愛いとか思うのは全然いいと思うんですけど、明らかに対象が性の対象な表現だったので、、
    やはり色んな人がいるんですね。
    自分の子は対象外だけど子供の友達は対象って、その対象が問題なんだって気づいて欲しいです。。

• 7月4日
ビスケ

斎藤さんで万が一ほんとに小学生にそういうこと言ったりやらせていたとしたら
児童ポルノに引っかかるのでは?
あまり詳しくはないからわかりませんが
旦那さん大丈夫でしょうか💧

• びすこ

びすこ

斎藤さん自体どのような感じなのかはわからないのですが、私がみた画面は、グループメンバー一覧みたいな画面で、そこに「あなた」と書かれたアイコンに例の言葉が表記されてました。
    実際に見せてもらったりしてたのかはわかりませんがそのような発想してただけで嫌悪感しかありません。
    それと同時に私は一体なんなんだろうって気持ちです。

• 7月4日