※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

一歳八ヶ月の息子がいます。三日、四日前の土曜の夜に38.7℃の熱があり、…

一歳八ヶ月の息子がいます。
三日、四日前の土曜の夜に38.7℃の熱があり、
冷えピタと座薬やってねて
次の日は元気にしてたので
月曜から保育園いつもどうり通ってます。

今日夕方から機嫌悪く、
お風呂も入りたくないなど始まり、
眠いのかな?って思ったんですが
寝ても唸ってたり、咳したりで寝苦しく
なかなかぐっすり寝れなくて、
何回も起きてしまうみたいです。
頭は暑いけど、熱はかっても平熱です。

お風呂の時に目を擦ったりして、
目か、頭がどちらか分からないのですが、
目のあたりを指さして痛いとゆっていました。
寝言?でも痛い痛いって泣いてます。

よく気づいたら目の下と、眉毛付近に
赤いプツプツができてたんですけど
最近流行っている、
手足口病は目の周りになったりもするんでしょうか?

一応写真貼りましたが、あまり分からないくらいのポツポツです!

熱もないのになんで唸ってるのか分からなくて、
困惑気味です😿

コメント