※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin👶🏻🔰
家族・旦那

授かり婚だからか、なかなか家族っていう実感湧かないです…😥娘が生まれ…

授かり婚だからか、なかなか家族っていう実感湧かないです…😥
娘が生まれてからまだ旦那と一緒に生活してないからかもしれないけど😔
いつくらいから家族なんだっていう実感が湧くんですかね😅
ふと最近考えてしまいます😂

コメント

りん(21)

わかります😅
旦那におれらもう家族だからって言われるけどまだ結婚して4ヶ月、そもそも付き合って1年なので実感わかないです😅💦
逆にまだ恋人気分味わえるからいいかなと!思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

付き合って1年、結婚して4ヶ月ままりさんと全く同じです😂
    なかなか実感わかないですよね😅
    恋人気分味わえるのは羨ましいです!最近は全然きゅんきゅんしないし、むしろイライラしかしてないですw

• 7月3日
ひさ

家族というか、結婚した自覚があったのは、長男(私の連れ子)と私の色んなものの名前を変更した時ですかね🤔
旦那は「保険証来て、結婚したんじゃなーって思ったわ!」と言ってました😄

あとは長男が入院した時に一緒に説明受けてくれてた時に、家族なんだなーとは思いました!

• rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

たしかに名前変更した時はあたしもすこし実感湧きました!😊
    夫婦なんだ~って感じで😂
    変に慣れてしまったんですかね🤔
    すぐ落ち着いちゃいましたw

そうなんですね!
    子供のことを2人で共有していったら家族っていう実感湧きそうですね!

• 7月3日
しぃ

私もデキ婚で色々事情があって妊娠中からずっとお互い実家暮らしで、そのまま離婚やったので家族とはなんぞや?ってなりました笑
名字が変わっても特に実感もなくでした笑

一緒に住んで支えあったら家族になったんやーて実感わくんじゃないですかね!私はそう思ってました!笑

• rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

そうなんですね😳!
    実感全然湧かないですよね😅💦

やっぱいっしょに生活して、2人で子育てしていかないと家族感出ませんよね😂

• 7月3日
ママリ

同じです☺️👏 この一年以内にはなるかな〜とか気楽に考えてますよ☺️💖 私は一年以内に付き合う、同居、出産 でした😂👏💖

• rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

ですよね😂
    あたしも付き合う、結婚、出産まで短期間でした😊

旦那さんとはもういっしょに生活してますか?😊

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

はい💖してますよ〜〜☺️⭐️
    なかなかまだわかないですけど、徐々にと思ってます💖逆に何年も付き合って結婚して子供ができて離婚した方も知ってるので、年数じゃないなぁと思ってます💪⭐️

• 7月3日
  • rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

たしかに年数じゃないですよね😄
    これから先いろんなことがあると思いますが、お互い頑張りましょう😉!

• 7月3日