※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で、2〜3週間後の検診に悩んでいます。明日か来週、どちらがいいか不安です。出血や腹痛はないが、心配です。

2〜3週間後の検診について

今日で11w6d、初めての妊娠です。
10w1dに診察しその日のうちに母子手帳を貰いました。
先生から何もなければ次は2〜3週間後に来るようにと言われ、次は採血など行う様です。
今のところ出血や腹痛などはありません(たまにちょっとちくっと痛むことはありますが、一過性ですぐ治ります)

2週間後というと今週金曜になります。明日木曜日がちょうど仕事休みなので、明日行こうか…来週木曜日も休みなので3週間後の来週に行こうか…
こんなことで悩んでいます💧
大したことない悩みではあるのですが、皆さんならどうしますか?
初めての妊娠で、ただただ子どもがちゃんと育っているのか、凄く心配です。

コメント

ゆとまる

次の検診はきっと4週間後になるので、それをふまえてどちらにするか決めたらいいと思います🙆‍♀️
私は血液検査は12週でやりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事どうもありがとうございます!
    来月の予定も踏まえながら検討したいと思います🙇‍♀️

• 7月3日

凄く心配、とあるので私なら明日行きます*
初めての妊娠ですし、次回4週間後になると思うんですがまた長くてひたすら待ちます。不安なったり心配なったりを繰り返します😖💦ならば行けるときに検診に行き、自分に余裕持てたほうが気楽になれるかと☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信どうもありがとうございます!
    ゆいたんさんならどうされるか、が聞けて参考になりました🙇‍♀️
    来月の仕事の様子と自分の心持ちの部分も含めて、明日行く方向で考えてます😌

• 7月3日

退会ユーザー

初めてって分からない事だらけで気が気じゃないんでねદˊ०̥̥̥_०̥̥̥⁎ˋ૩
    順調でありますように🥰
    雨なのでお気をつけて😖

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からないことばかりで不安な日々を過ごしていますが、
    お二方の回答のお陰で少し気が楽になりました!
    どうもありがとうございました😊

• 7月3日