※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
その他の疑問

虫に刺されにくい体質?ってあるのでしょうか?子どものことなんですが、…

虫に刺されにくい体質?ってあるのでしょうか?子どものことなんですが、毎日のように外遊び、田舎に住んでるのに家に蚊がいることもあるのに、虫に刺されたことがありません😂
ちなみにA型です!
一応出かける時は、虫除けスプレーは軽くしていますが、子どもってよく虫に刺されるイメージ?がありまして😂

コメント

ぱーら

大人でも刺されやすいタイプ、刺されにくいタイプがいるので子供も同じことだと思いますよ✋️
特定の足の臭いがあると刺されるって言われますよね!

• J

おはようございます😊
    回答ありがとうございます!
    足のにおいですか😳初耳です!体質なのかもしれないですね😗教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 7月5日
tarako

足の裏からにおいが出てるそうでそのにおいの量?で虫に刺されやすい、刺されにくいがあるって前にテレビで見たことあります👀足を洗って常に清潔にしていれば刺されないそうですよ😂ほんとかわかりませんが😅

• J

おはようございます😃回答ありがとうございます!
    うちのこ、裸足で玄関行ったり汚いのに、不思議です😂
    体質によるのかもしれませんね😂教えていただきありがとうございます😊

• 7月5日