※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
子育て・グッズ

兵庫県川西市、猪名川町の幼稚園について情報を教えてください。うちの子が通っていることは個人情報になるので、その点についてもお願いします。

兵庫県川西市、猪名川町の私立、公立幼稚園の事を何でもいいので情報を教えてくださいm(_ _)m

うちの子はここに行ってますだと、個人情報になるのでらしいですよという感じでお願いします!

コメント

mii27

こんばんは!
来年度、年少さんから入園考えてらっしゃるのでしょうか?
猪名川町のYMCA、川西市のめぐみ園?等はすでにプレですら店員オーバーでキャンセル待ち?みたいな感じだと聞きました!公立はあまり知らないのですが、無償化により私立に流れてる傾向があるのでどこも少ないように思います。
答えになってるのかどうなのか(゚o゚;;こんな感じで大丈夫でしょうか?(^_^;)

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます!
    プレは人数が募集人数も少ないので定員オーバー、キャンセル待ちはある事のようですね💦💦
    公立は定員割れは多くて、川西市もこども園に移行している園が多いのでまだ移行していない園はクラスが次年度から減るみたいなことも聞きますね💦💦

YMCAは白金の方が人気があるようですね💦

• 7月4日