※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

18時半に離乳食を食べ終わったが、寝かしつけまで時間があり、ごはんの支度中に眠気とぐずりが…。寝かしつけても覚醒し、1時間寝ない。食材出し忘れ、20時半か22時に寝るが、夜の準備に追われる。どうしますか?

18時半に離乳食食べ終わってまだまだ寝かしつけまで時間あるしごはんの支度していたら眠くなってぐずり出し…
早めに寝かしつけるかと寝室連れてきて添い乳30分も乳首加えてたと思ったら覚醒してコロコロズリズリ遊びまくる…🙄

かれこれ1時間寝ない…😂
食材冷蔵庫から出してそのままおいてきてしまった…😂

いつも早くて20時半、遅くて22時に寝ます。
ごはんの支度もしたいし、私シャワーも浴びたいし夜ご飯食べたいし…😭
あ、洗濯も干さなきゃ😭
もう一度キッチン連れて行くかこのまま寝室で遊ばせて疲れるまで待つか😭
皆さんならどうしますか?😭笑

コメント

いちまま

覚醒したならリビング連れて行きます😅

  • ママリ

    ママリ

    連れてきて洗濯干してたらまたぐずり出しました😂
    なんなんだ😂笑

    • 7月3日
  • いちまま

    いちまま

    ママとべったりしたかったんですかね笑

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    気分屋全開ですよね😂
    息子寝ぐずりだけひどいのでとりあえずごはんの支度あらかたやったので、今から寝かしつけします😭

    • 7月3日
  • いちまま

    いちまま

    お疲れ様です💦
    とりあえず片付けまでできてよかったですね😊
    寝かしつけ頑張って下さい💪

    • 7月3日
deleted user

あるあるですね😭
諦めて連れてっちゃいます💦

  • ママリ

    ママリ

    あるあるですよね😂
    時間がもっと遅ければ寝室でねばるけどって感じです😭

    • 7月3日