※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

機械、電気類等に詳しい方教えてください😖🙏この機械はテレビと接続した…

機械、電気類等に詳しい方教えてください😖🙏
この機械はテレビと接続したらテレビ自体がYouTubeとかNetflixが観れるようになるってことですよね?携帯が繋がれるわけではないですよね??
あと、この機械とコードの2点がセットで売ってあるのですが他に買わないといけないものはないですか?USBをさせるコンセントの部分は家にあります!
もし、追加でいるものがあればそれがなにか教えてください😭
あとワイヤレスとはどの部分の話をしているのでしょうか?
お願いします🙏💦

コメント

ハニーハント

他のコードは必要ないですが、スマホとかパソコンとかとデザリングさせて見るものなのでスマホかタブレットかパソコンが必要になります。

あと、便利ですがうちのやつは数ヶ月で壊れたのであんまりオススメ出来ないです( ̄▽ ̄;)

• ひな

ひな

デザリングするだけで携帯ではラインとかしながらテレビではYouTubeみたりできますか?機械に疎く…質問多くてすみません😖💦
    な、なるほど…それは考えものですね…💦💦

• 7月3日
たんたん

HDMIなのでUSBコードはいらないと思います🤔
直接繋ぎはしませんが、スマホなども必要ですよ😊
一度接続すればスマホを使いながらでも大丈夫だと思います!
上の方もおっしゃっていますが、我が家もすぐに壊れました😂

• ひな

ひな

え…やっぱり安さが強度を示してるのですかね…😅笑一度探しなおしてみます💦💦

• 7月3日