※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき。
妊娠・出産

柏の巻石堂病院での分娩予約について質問です。妊娠何週で予約しましたか?予約金の金額と支払い時期が知りたいです。ホームページで情報を見つけられず困っています。


柏の巻石堂病院で出産された方に質問です。

分娩予約は妊娠何週でされましたか?
また、分娩予約金はいくらだったか、予約金を支払うタイミングはいつでしたか?


ホームページに書いてあったような気がしたのですが、見つけられず……😓

教えていただけると幸いです。

コメント

deleted user

分娩予約は20週くらいだったと思います。普通に検診に行った時にです。

予約金はないですよ。
普通分娩、大部屋で、出産の際に何もないと、おそらく2万円程の手出しですみます。とても安いです。

ママ頑張ってます

二人ともそこの産院にお世話になりました!
分娩予約は安定期入った頃くらいでした!
予約金は無いです。
補助金?の書類を産院に出しただけでした。

上の子は大部屋で誘発分娩で10万で

下の子は普通に誘発もなく4日間入院で1万もしませんでした

もぴ

こんにちは★
3人とも巻石堂で出産しました!
上2人は予約金なかったですが、3人目は10万の予約金がありました💦
2人目と3人目で4歳差があるので最近変わったのかもしれないです💦

他県に引っ越して、今回は9ヶ月で急遽「やっぱり巻石堂で生みたい!」と思い変更しました★
初期から巻石堂で検診されていれば、そのまま検診時に入院の説明になりますよ★
本当にみなさん親切で、やっぱり巻石堂で良かったぁ🎶と産むたびに思います♡