※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon👯
妊娠・出産

40w1dの初産婦です。検診で子宮口が0㌢で、吐き気とお腹の張りがあります。痛みは耐えられる程度。病院に電話すべきか相談したいです。

40w1dの初産婦です。
本日の検診で赤ちゃんの頭はまだ浮いてる&子宮口の開きは0㌢と言われました・・・


が、1時間ほど前から
猛烈な吐き気(吐いちゃいました・・・)

お腹の張り
があります。間隔はかなりまばらで、図りづらい感じです😅
痛みはちょっと子宮がつるピキっとした感じなんですが
なにしろ吐き気がやばいです・・・

夜ご飯、カキフライ食べたのでそれがあたったのか・・・
陣痛なのか、はたまた前駆陣痛なのか・・・(;▽;)
でもたまにある痛みはほんと耐えれるくらいなんです・・・

病院に電話すべきなのか・・・
陣痛の時に吐き気があった方おられますか?

ご意見いただきたいです(;▽;)

コメント

ちり

私は1人目陣痛中に吐きました。それまで子宮口開かず、陣痛もあるけど弱く(充分痛かったですけど💦)だったのが3回吐いて吐いて、陣痛も進み、子宮口も開き、破水もしてそれから6時間位で出産しました。

  • pon👯

    pon👯

    コメントありがとうございます!
    吐いちゃうんですけど全然痛くないんですよね・・・😭
    これは、、、陣痛なのか、、、なんなのか・・・

    • 3月22日
  • ちり

    ちり

    痛く無いんですね💦陣痛じゃないかもですね。けど吐いちゃうのもしんどいですよね。一応吐きがとまらないようなら、病院に確認してみた方が安心な気がします。
    何にしてももうすぐ赤ちゃんに会えますね💓出産頑張ってください!

    • 3月22日
  • pon👯

    pon👯

    病院に行ったところ吐き気の原因はわからず^^;
    前駆陣痛で帰されてしまいました(>_<)(笑)

    • 3月23日
  • ちり

    ちり

    そうなんですね💦少しは治りましたか?うちの母も妹を出産する時、何度も吐いたと言ってましたが、ただでさえ痛いのに吐きは辛いですよね。

    • 3月23日
  • pon👯

    pon👯

    お腹が張るとやっぱり気持ち悪いのですが、張って無い時は楽になりました❤
    痛い+吐き気はもぅしんど過ぎます(;▽;)

    • 3月23日