※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

旦那が帰るのを待たず、早めにお風呂に入れて寝かしつけています。

皆さんはお子さんのお風呂は旦那さんが帰ってくるまで待ってますか?それとも自分でいれちゃってますか?

旦那を待ってるといつ帰ってくるかもわからないし、娘の寝かしつけのじかん(20-21時)も遅くなってしまうので、さっさとご飯食べてお風呂にいれて寝かしつけてしまってます😅

コメント

エイヤ

自分で入れてます🤔
子供が生まれてからは生活リズムは子供と一緒、旦那を待つことはないです!

もも

なるべく同じ時間に寝かしつけ終わりたいので、帰りが遅い日は自分でさっさと入れます☺️

ゆきだるま

自分でいれちゃいます!!
基本的には旦那を待つことは無いです!!

2児のママ

1歳と3歳いますがとちらも産まれたときから一人でいれてます😊

1人でパパッとやった方がリズムつけやすいです😊

休みの日はみんなでいっぺんに入ってます😊

きみのすけ

自分で入れます。
旦那が16時くらいに帰ってくるなら待ちますが生活リズムを崩したくないのと帰り時間が絶対にいつも通りに帰宅すると言う保証がないので。

ゆきこ

旦那を待ったことないです😊

待っていたら子供の生活リズム遅くなりますしね😢

Καnα♥︎

自分で入れてます!
旦那に合わせてたらリズム崩れるので😂
同じく20時〜21時には寝かせてます☺️

まねに

うちは旦那が夕方帰るので帰ったら息子とお風呂入ってもらってます。遅い時はふたりでさっさと入ってご飯食べて寝ちゃいます😂

nana

やはり皆さん自分でいれちゃいますよね😅 旦那と触れ合う時間がないなぁと思っていたので、聞いてみました!ありがとうございました😊