※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっちゃん
雑談・つぶやき

2歳の息子の誕生日プレゼントなにがいいとおもいますかー?3歳の娘のお…

2歳の息子の誕生日プレゼントなにがいいとおもいますかー??

3歳の娘のおもちゃがたくさんあるので、なかなか思い浮かばず。

今あるおもちゃです。

キッチンセット
おままごと道具
アンパンマンブロック
お医者さんセット
アンパンマンおしゃべりずかん
レジスター
積み木
なんどもお絵描きできるボード
アンパンマンパソコン
アクアビーズ
三輪車
公園レーサー2台
砂場セット


息子に買った大きなおもちゃはプラレール
トミカ数台

あとは本やぬいぐるみはたくさん。
細々したものがたくさん。

自分たちはもうおもちゃはいいので靴とか服にしたいですが、、、
ばーばたちは多分おもちゃを書いたがるので、なにか案があれば教えてください

コメント