※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
家族・旦那

旦那と仲良しするのが月に1回あるかないかなんですがその1回でさえも本…

旦那と仲良しするのが月に1回あるかないかなんですがその1回でさえも本当に嫌でやりたくないです。下品な話になると思いますが、なにされても濡れなくてただ痛いだけで早く終わって欲しい。としか思えません。夫婦である以上これから先もあると思うんですが苦痛で仕方ありません。
なんなら浮気してくれて構わないしセフレでも見つけてくれと思ってしまいます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです。
母乳をやめたら性欲出ると聞いてたのにまったくです。
触られるのを許してたらえっちに持ち込まれるのではと思ってしまってそれすら拒否してしまいますし、子供を寝かしつける延長でねてしまった作戦で乗りきってますが、俺が寝かしつけよか作戦をあちらが繰り広げてきたので新たに作戦をねらなくてはいけません🤔

• 蘭

本当に同じ過ぎてびっくりなんですけど😭私も全く同じなんです!!
    くっついてきたり触ってくるのを許すとすぐ持ち込まれるので拒否してます。でも拒否するとすぐふてくされたりするのでその態度にも腹立ちますしもうそれが嫌なので子供寝かしつける口実であたしも寝てしまっています💦

• 7月3日