※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norim
妊娠・出産

24週目、足利市の浅岡産婦人科で出産予定です。マタニティエクササイズや骨盤矯正エクササイズに参加したいけど、1人参加が不安です。みなさんは1人で参加しているのでしょうか?気になります。

24週目、栃木県足利市の浅岡産婦人科で出産予定です☆
出産予定の方、出産された方、マタニティエクササイズ,骨盤矯正エクササイズに参加しましたか?1人参加してみたいと思っているのですが勇気が出ません。。どんな雰囲気でしょうか?みなさん1人参加なのでしょうか?とても気になっています…教えてください( ´-`)

コメント

i.na

こんばんは!
産後の骨盤矯正に一度だけ参加しました😄
タイミングよく近い月で友達も出産したのでその子達と参加しました!
早いと1ヶ月検診終わってからすぐに参加してる方もいたようです😳
何度も参加してるっぽい方はインストラクターの方とも親しそうでした!
1人で参加してる方もいましたよ😄ペアを組むとかも全くなかったので👌

• norim

norim

お返事ありがとうございます!浅岡産婦人科で出産した友人がいなく、私も妊婦検診で初めて受診し、未だ慣れずです…( ´-ω-)何人くらい参加していたのでしょうか??

• 7月3日
  • i.na

i.na

いえいえ😄
    1人参加不安ですよね…!でも浅岡で通院や出産してない方も参加できるはずですよ👌他の産院に行ってる方だと診断書が必要で、HPに診断書をダウンロードするところがあったと思います!

• 7月3日
  • norim

norim

詳しくありがとうございます!招待券もあるし、勇気を出して参加してみようと思います☆

• 7月8日