※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lan.
妊娠・出産

回生病院で切迫早産で入院した方、費用や期間を教えていただけますか?

回生病院で切迫早産で入院された方いますか?

どのぐらいの期間でお金はどれくらいでしたか?

教えれる範囲でいいので
教えてもらいたいです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

ポンポン

限度額医療申請して7800円の個室代が切迫早産って病名付いて3000円と税くらいになって食費込みで1ヶ月15万くらいだった気がします。
限度額医療はその人によって枠が違うので一階の入院相談窓口で聞いてみるといいと思います(^^) 整形外来の前にありますよ!
限度額医療申請は入院決まったらすぐに行うと良いです。その用紙も一階の相談窓口で貰えます。

• lan.

lan.

詳しくありがとうございます😔✨
    大体1ヶ月15万ぐらいなんですね!!参考になりました。
    初めての長期入院なので不安で、、🤦🏼‍♀️☁︎

• 7月3日
  • ポンポン

ポンポン

長期入院は辛いですよね😂
    多くても20万でお釣りは来ると思います。とにかく限度額医療申請は直ぐに!すぐにして下さい!!申請降りるまで1週間くらいかかるので😂
    個室代は3700円だったかもです。とりあえず切迫の人は個室代少し割引されるんですよ。そこは有難い。
    切迫でも個室がもったいない!って場合は大部屋希望すれば空きがあったら7階になりますが可能なはずです。個室代結構バカになりません😂

• 7月4日
Rina

私が入院してるときは
切迫の人の個室は
1日3700円くらいだったのと
限度額申請して20日くらいで
16万でした😌

• lan.

lan.

だいたい皆さん15.16万ぐらいなんですね!ありがとうございます😔✨

• 7月3日