※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティーフォトを1万円以内で撮影してくれるスタジオを都内か埼玉神奈川で探しています。スタジオアリス以外で知っている方はいますか?

マタニティーフォトを安く撮った方教えてください😊
都内か埼玉神奈川辺りで出来れば1万以内で、データを沢山もらえる所探しています。

スタジオアリス以外でありますか??

コメント

ma.

スタジオオリガミおすすめです😍✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こないだ問い合わせだけしたのですが、いい感じに撮れましたか!?撮影時間が30分しかないのでバタバタするか心配で💦
    ちなみに夫婦で撮りましたか?衣装とかどんな感じにしましたか?

• 7月3日
るりり

私もスタジオオリガミで撮影しました(^^)
衣装が1着のみの規制があってメイクなどは自分持ちなのでそんなにバタバタした感じもありませんでした。

私は上の子もいたので
・自分1人
・夫婦
・子と自分
・家族

の4パターンで撮影してもらえました(^^)

背景も真っ白とグレー背景で撮って貰えたので撮影画像にコントラストがあり、シンプルだけど綺麗に撮ってもらえて大満足です。

予めこれは外せない!と思うポーズがあればスマホなどに画像を保存したり予めプリントしておくとその通りに撮ってもらえると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤すごく安くて魅力なのですが、少し遠いのでどうしようかと迷っています!
    お二人とも満足しているなら予約してみようかな😊
    ちなみに貸衣装が2着あると聞いたのですが見ましたか?

• 7月4日
  • るりり

るりり

持ち込みだったのでチラッとみただけなのですが多分1着は白のレースチューブトップとスカートだと思います(^^)

ちょっと遠いんですね😅
    遠いと写真代は安くても交通費がかかってしまうので悩みどころですねー…。

ちなみに馬車道店だと中華街や桜木町から歩いていけるので、残り少ないご主人と2人だけのデートにもいいと思いますよ。

• 7月4日