※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

主人が家にいると娘がワガママになり、私は大変でイライラします。同じ経験の方いますか?

主人が家にいると娘がワガママになります。
今日は朝からぐずぐず
公園でも癇癪おこし、主人の言う事なんか聞きません。

いつもは私と娘、2人で過ごしてるので
言う聞いてくれるし癇癪も起こしません。

主人が平日休むなんて滅多にないので
私も少しはゆっくりできるかなと思ったのですが
いつも以上に大変でイライラしてしまいます。


同じ様なお子様いらっしゃいますか?

これは主人に甘えてるからワガママになってるという事ですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒ですー!
旦那が休みの日は甘えん坊です😅
ママはだめだけどパパなら…とわかってるんだと思います💦

  • 2児ママ

    2児ママ

    本当ですか!
    娘さんぐずぐずはします?
    やっぱりそうなんですかね。
    パパは怒らないからかな…( ´⚰︎` )

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐずるというよりはべったりで離れない、私となら言わないわがまま(あれがほしいこれが欲しい)などが多いですね💦
    グスグズはパパが出張でいない日が続くとあります😭
    娘さんの場合もご主人に甘えてるんだと思います💦💦

    • 7月3日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですね!
    わがまますごいですよね。笑

    甘える存在も大切ですね(´-ω-`)

    • 7月3日
ママリ

うちも同じですよー!!
すぐ泣くし、すぐ怒るし、わがままになります😓
イライラしますよね〜😭
子どもにとっては、そういうことができる相手も必要かなと思って、いつも通り接するようにします💦
旦那にそういう態度をとっているので、旦那に解決してもらうようなるべく見守っています😓

  • 2児ママ

    2児ママ

    本当ですか。
    今日一日ぐずぐずでやばいです。笑
    うちは結局最終的に「ママ抱っこ」になるので疲れます。笑

    確かにその方が子供らしいっちゃ
    子供らしいんですかね…

    • 7月3日