※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
子育て・グッズ

30代前半の友達に2000円程度のお返しをする際、金券以外でオススメを教えてください。子供がいるママ先輩や独身友人には適切なものがあるでしょうか。

内祝い・お返し・プレゼントについて質問です!

明日学生時代の友達(30代前半)に会うのですが、2000円くらいでお返しをしたいのですが何がいいと思いますか?
オススメやもらったら嬉しいというもの何でもいいので回答ください!

1人は小学生の子が2人いるママ先輩でお下がりとか生活用品的なものをごちゃっといただきました。
1人は独身楽しんでて五千円現金でいただきました。
今回は金券などはちょっと違うなーと思ってます。

滅多に会わないのでもらってからも大分経ってるので気負わないものがいいと思ってます🙆

よろしくお願いします!

コメント

ガラピコプ〜

お子さんがいる家庭へはお菓子系が喜ばれると思います☺️
私もお菓子もらえると嬉しいです(笑)

けい

お家の近くにケーキ屋さんがあれば、そこで焼き菓子のセットとかが無難ですよね(*^^*)
出先で渡すならなるべくがさばらず軽いものが良いと思います。
あとは、以前お礼にデパコスの素敵な口紅を頂いて嬉しかったです(*^^*)

❤︎り❤︎え❤︎

出先で渡すのであれば重くないのが良いと思います。
肌触りが良いタオルハンカチ。
焼き菓子等の常温でも良い食べ物。

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

まとめてお返事失礼します!
やはりお菓子が無難ですかね🤗
出先だし他にもメンバーいるのでかさばらないもの探そうと思います!
ありがとうございます✨