※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃんママ
ファッション・コスメ

レインブーツって私の中ではおしゃれなイメージなんですけど、ダサいと…

レインブーツって私の中ではおしゃれなイメージなんですけど、ダサいと思う人もいますか??
私の住んでるところは田舎だからか、魚屋さんみたい(笑)とか言われます😹(笑)悲しい😭
一応プッチなんですけどね😹😹

コメント

ほむら

デザインによると思います。
私は膝くらいまである長いのは魚屋さんとは言いませんが…あんまりおしゃれに見えないのが多い気がして、ショートタイプを使ってます。

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

最近の流行りはショートなんですね!
    私は、レインブーツが流行りだした頃に買ったので膝ちょい下くらいの長さなので、やはりださいのかな?😱💦
    でも、レインブーツの役割はロングの方が果たしますよねー😹
    おしゃれって大変ですよね😅

• 7月3日
  • ほむら

ほむら

レインブーツに流行りもなにも無いと思いますが、年配の方からしたら、魚屋さんのイメージがあるのかな?と思います。今時魚屋さんも珍しいですし💦
    あとは色にもよるのかなーと思います。

• 7月3日
ゆぅウサ

私も前に住んでいたところは田舎だったので、レインブーツやスノーブーツはダサいとか魚屋さんみたいと言われていました😅

雪深いところだったので必需品なんですけど💦
可愛かったり女性らしいデザインでも言われるので、イメージなんでしょうか😥

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

デザイン可愛いのに言われますよね😭😭
    しかも濡れないし、最高なんですけどね😹
    雪深いところでも必需品ですね!
    昔はおしゃれ長靴とかなかったし、ださいイメージ確かにあった気がするので、そのイメージ先行してるのかもですね😹

• 7月3日

おしゃれだとは思ったことないですね💦
幼稚園のままさんで雨の日に履いてる方いますよ。
私はどちらかというとショートブーツのレインシューズ派です(笑)

ゆゆ

この間アウトレットに行った時に履いてる人何人か見ましたが、デザインや服との合わせが重要だと思いました💦
明らかにダサっ!って人もいましたがその方は服が合ってなかったです😂