※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
産婦人科・小児科

生理がいつもより多く出血して心配。病院に行くべきか迷っている。生理後の方がいいですか?

注意※生理の話です。トイレの話も出ます。

ここ1年くらい3日ほど出血し、あとは黒いような茶色いような血でダラダラして終わるような生理でした。その3日もそこまで多くない出血量でした。

今回生理が来て茶色いおりものから始まり、いつも通りだったんですけど2日目に自分でも出てるなーと自覚するほど出血で、汚い話ですがトイレに行くとドローっとでてました。本日3日目も垂れるほど出てます…いつもの生理より出血量が多く少し怖い気持ちです。調べると同じ人でもホルモンの関係で多い時もあれば少ない時もあると出てきましたがここ最近ずーっと少なかったのでびっくりしてます。そういう人居ますか?病院に行こうかと思うんですが生理終わった後のほうがいいですかね??

コメント

なつ

一度受診してみようと思っている産婦人科に電話をして相談なさってはいかがでしょうか😊?
その時に生理中でも大丈夫か聞いてみましょう🙆‍♀️
自分が何となくいつもと違うと思うなら、早めの受診が大事だと思います😌