※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊活

生理予定まであと3日で、風邪っぽい症状が続いている中で妊娠の初期症状について知りたいです。基礎体温は測っていません。

おはようございます!
生理予定まであと3日です🤗
体の変化は特になく、排卵時期に風邪をひいてしまい
鼻声が今もまだ続いているような状況です。

風邪っぽい症状が、妊娠合図だといいけどなぁ💭
ストレスになるので基礎体温は測っておりません💥

妊娠された方初期症状には
どのようなものがありましたか?教えていただきたいです💕

コメント

マグ

先日妊娠検査薬で陽性が出て、受診タイミング待ちなのですが、ココ最近ずっと微熱続きで熱っぽいダルさが続いたのと、とにかく胸が張って乳首が痛いです😱

あと噂に聞いていた通り足の付け根がチクチクチクと痛む時があります🥺

🕊さんにも赤ちゃん来てくれてますように☺️

おちび

私も上の方と同じく受診待ちです!
歩いている時に右の太ももの裏側の筋が急に痛むことから始まりました😥
噂に聞いていた通りお腹がチクチク痛いのと、私は生理予定日前から気持ち悪かったです💦

まゆこ

こんにちは🌞

わたしは生理予定日1週間前に薄いピンク色のおりものが出て、顔はほてりがありました。
また、右足の付け根がたまにチクチク痛みました。
生理予定日を過ぎた頃から気持ち悪さが始まりました。

半年前に初期流産してしまった時は、このような症状は無かったので、今回は大丈夫かなと赤ちゃんを信じています✨

🕊さんにも幸せが訪れますように💕

まるこ

子供はもうすぐ3歳になるのであやふやな記憶ですが…
生理予定日頃、1回だけ少量の出血と1日だけ胃のムカムカとあとは寒気と普段より強い眠気と…と言った感じでした!
胸も張っていましたね。
横になっている時に足の付け根がチクチクしたようにも思います。
なんだか懐かしくなりました🐣

🕊さんにも赤ちゃん来てくれますように💕

てんむす

こんにちは。

私は今妊娠8カ月です。
私も妊娠した時は、生理予定日付近に風邪のような症状が出ました。鼻水、くしゃみが特に酷く薬を服用するタイミングで先に妊娠検査薬をしたら陽性でした。その他の妊娠初期症状は特に感じませんでしたよ。

🕊さんも妊娠してますように💕

• 🕊

🕊

コメントありがとうございます!妊娠初期症状は、人によって様々ですよね😱私は排卵時期に風邪だったので、ただの風邪なのかなーとおもってます😭

• 7月3日
KB

こんにちは👶🏽❤︎今、妊娠3ヶ月です。わたしの場合は、喉の違和感と、暑いはずなのに寒気がありました。🕊さんのところにも可愛いBabyがきてくれますように❤️

• 🕊

🕊

コメントありがとうございます!喉の違和感とはどんな感じでしたか?😱💬

• 7月3日
  • KB

KB

風邪を引いたような、唾を飲み込む時に痛い感じでした🤰🏽

• 7月3日
五右衛門

一人目は生理きそうなのになぁーって状態が続いて(胸の張り、体のほてり)二人目は風邪ひいたなぁって感じで微熱で体がだるい感じでした。