※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊娠・出産

おしるしは1回だけで出ることもあります。何日も続くこともあります。心配なら医師に相談してください。

おしるしってどんな感じででますか?
昨日シャワーを浴びているときにゼリー状のトローっとしたのがでたので掴んでみるとかなり少量の鮮血が混じっているように見えました。
シャワーから出ても特にそのあと出血はなく
今朝 おりものシートを変えるときにみると
おりものがオレンジというかほんっとに分かりづらいくらい色がついているように見えます。
おしるしって何日もでるのでしょうか?
1回だけとかが普通ですか?

コメント

♡

私の場合は
1人目の時は。ほんのわずに血が多いシートに着くのが1回で3日後に、産まれました。


2人目は、おりものにうっすら血が混ざってとろっと粘りけがありました。
一日に何回かありました。
翌日も何回かありました。

その2日後に陣痛来て、産まれましたよ❣

もう少しで赤ちゃんに会えますね!!
がんばってください😊😊

  • ♡


    誤字が多くてすみません(><)


    1人目の時は、ほんのわずかにシートに血が着くぐらいで
    それが1回だけでした。
    その、3日後に、産まれました。

    • 7月3日
  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    粘りけというのは ガムみたいにくっつく感じですか?(><)
    それともスライムっぽい感じでしたか?(´;ω;`)

    • 7月3日
  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    1人目さんは1回だけだったんですね😳この3日以内に産まれてくれたらいいなぁ😌
    おしるしがあってからウォーキングや陣痛に繋がることしましたか?(><)

    • 7月3日
  • ♡

    スライムみたいな感じです。
    1人目の時は、ウォーキングやスクワットしましたが、予定日すぎても
    陣痛は来ず、子宮口も開かず
    促進剤で産まれました。

    2人目は特に何もせずに
    自然陣痛がきて産まれました。

    • 7月3日
  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    1人目のときおしるしあっても陣痛こなかったんですね💦
    それは先生が変化がないからもう促進剤しましょうと言っておしるしから三日後に促進剤を打ったのでしょうか?(><)

    あと促進剤をしてどれくらいで産まれましたか?(´;ω;`)

    • 7月3日
  • ♡


    予定日5日超えてて、
    胎盤の状態があまり良くないと言われ、促進剤しようとなりました。
    おしるしから、3日後に促進剤しました。

    9時に促進剤とバルーンしてその日の15時に産まれましたよ!!

    • 7月3日
  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    なるほど!そういうことだったんですね(´;ω;`)
    私も41週になると胎盤の機能が落ちると言われました😥
    いろいろ教えてくださってありがとうございます(><)!!

    • 7月3日
  • ♡


    元気な赤ちゃんが産まれてきますよーに(。>人<)

    ママ、赤ちゃんがんばれ!!

    • 7月3日
み ゆ き

一人目は鮮血のおしるしでした!翌日産みました!
二人目はスライムみたいなおりものに少しピンクのが3日間出てからの出産でした!

  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    2人目のときは出産の三日前に1回だけそのスライムに混じった出血のおりものがでただけでしょうか?(*´ω`*)
    何回かでましたか?(><)

    • 7月3日
  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    あ すみません💦
    三日間とおっしゃってましたね😭🙏
    では出産まで毎日でたんですね😳 1日に何回もでましたか?

    • 7月3日
  • み ゆ き

    み ゆ き

    二人目はスライムのだけで鮮血にはならなかったです!
    一日に3回ぐらい出てました!

    • 7月3日
  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    スライムにほんの少しピンクが混じっていたんですよね?(><)私も昨日そのようなものがシャワー中にでました(><)
    なるほど!私も意識して見てみようと思います!

    • 7月3日
  • み ゆ き

    み ゆ き

    そうですよ!

    • 7月3日
3姉妹+末っ子長男=4児ママン

3人産みましたが、3人共がおしるしからでした^_^
最初オレンジっぽかったです!
だんだん薄い血が混じったようになってきましたよ🙂
おしるしから2日〜4日目で出産になりました!
おしるし当日に陣痛くる方もいるようですね(^^)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい!(*^◯^*)

  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    オレンジっぽかったんですね!
    昨日シャワー中だったのでマジマジと血混じりのおりものを見れずに流れてしまったので😥 今朝ほんとに分かりにくいオレンジっぽい気がして💦膣錠も入れてるので薬もでてくるし😭なかなか見極めが難しいですね(´;ω;`)
    じゃあもう出産近いかもしれないんですね✨ドキドキです!土曜日までに産まれなければ促進剤と言われているので💦

    • 7月3日