※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

産後うつなんでしょうか?うちは旦那が仕事を頑張ってくれてわたしは昼間…

産後うつなんでしょうか?
うちは旦那が仕事を頑張ってくれてわたしは昼間子供と二人きりです。
思ったよりも育児ストレスがやばいです。
旦那も仕事から帰ってきてお風呂入れてくれて寝かしつけまでしてくれます。
正直、旦那も仕事のストレス溜まってるだろうにわたしに息抜きさせてくれます。
旦那は寝る前には(今日もお疲れ様。ありがとうね)って言ってくれて、仕事行く前には(今日もよろしくね。任せてばっかりでごめんね)って言ってくれます。
でもわたしに余裕が無いのか分かりませんが、旦那に優しい言葉かけてあげれないです。旦那の言葉も全く心に響かないです。どれだけ息抜きしても気持ちがリセットできないし一日が始まる度に投げ出したくなるような気持ちになります。

コメント