※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊活

流産後の周期不安定で、排卵日が予定されています。タイミング的に妊娠期待できるか、排卵日前後の仲良し回数が少ないことが心配です。

いつも お世話になっています😊🍀

今年1月に繋留流産しています。流産前は生理周期が32~34日で安定していたのですが、流産後より不安定になり、前々回は50日、前回は32日でした。周期があまり当てにならないのは把握していますが、アプリでの排卵日予定は7/6になっています⭐️
しかし、6月末辺りよりおりものが水状で量が増え、6/30には排卵痛のような下腹部痛がありました。今まで排卵痛を感じたことはなかったのですが、今回はなぜか「これは排卵痛かも」と予感しました。ただ、旦那とのタイミングがあまり合わず、
その前後では、6/26.6/30の2日しか仲良しできていません😞💦まだ、6/30が排卵日と決まったわけでもないので、しばらくはタイミング取れる日は2.3日ペースで仲良しするつもりですが。。。
今のところ、旦那とも自然な形での妊娠を望んでおり、基礎体温や排卵検査薬などはしていません。

もし6/30が排卵日だったとして、タイミング的に妊娠が期待できるでしょうか?😀やはり排卵日前後に仲良しできていない為、あまり期待できないでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日も確定でないのなら、旦那さんのが長生きしてくれることも願って期待しましょう!

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    コメントありがとうございます😀✨
    やっぱり可能性的には低いんですかね(;_;)💦なんだか、いつもあまり気にせず、お互いのペースで2.3日頻度で仲良ししてるんですが、何故か排卵日付近はタイミングが合わないんですよねー…😞祈ってみます😶🍀

    • 7月3日