※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

帝王切開で出産してあと10日で産後3ヶ月になります!産後初生理が終わり…

帝王切開で出産してあと10日で産後3ヶ月になります!

産後初生理が終わり、娘はぐっすり💤、明日は旦那が休み😆なのでこれからちょっと誘いたいな…と思ってますが、恥ずかしくて誘えず…照れ隠しで冷たく接してしまいます( ; _ ; )

気付いて欲しいアピールしてますが気付くわけ…ないですよね(笑)

妊娠発覚してたから一度もしてなくて、旦那は娘にメロメロでかまってくれず寂しいです(っω<`。)

今日だけでいいから旦那にベッタリしたい…😭

お恥ずかしいですが性欲爆発しそうですww

みなさんはどうやって誘ってますか…?😵💦

コメント

m

エロいキスします(笑)

  • まりも

    まりも


    エロいキスですかー///////❤笑
    恥ずかしい…😳
    頑張りますっ😂💦

    • 7月3日
28sai🎋

恥ずかしかったらふざけてくっついたりどうですか(^^)

  • まりも

    まりも


    旦那はお酒飲んでるのでふざけてくっつくのいいですね😁💕
    さっそくやってみます!

    • 7月3日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    早く自分も飲めるようになりたいですね! 相手が飲んでるならレッツゴーー♡

    • 7月3日
  • まりも

    まりも


    私も飲めれば酒の力で旦那を…!でしたが😭
    よし…行ってきます🏃💨

    • 7月3日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    good luck😘

    • 7月3日
みー

素直に しよ♡ というのが一番男に効果あるみたいです(旦那意見ですがw)

  • まりも

    まりも


    旦那さーーん(笑)
    貴重なご意見ありがとうございます😂
    素直が一番ですよね😳

    ふざけてくっつく→しよ❤→エロいキスでいきます🏃笑

    • 7月3日