※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

40歳になる従姉妹の誕生日プレゼントで悩んでいます。従姉妹は本当の姉…

40歳になる従姉妹の誕生日プレゼントで悩んでいます。
従姉妹は本当の姉のような感じで小さい頃から可愛がってもらっていて、数日前に二人目を出産したばかりです。
洋服をプレゼントしようかと思っていたのですが、私の母と被ってしまったので、違うものをと考えていますが中々良いものが浮かばなくて..(;_;)
従姉妹は仕事はしておらず、化粧もバッチリするタイプではないです。
服装もシンプルな感じのものをよく着ています。
何かいい案があったら教えてください!
予算としては5,000円以内で考えています。
よろしくお願いします。

コメント

yuna

カバンやポーチなどはいかがでしょう??🙌🏻
荷物量に応じて使い分けできるので赤ちゃんとのお出かけにも使えるかと思いますし、シンプルなもので、お母様が送られる服とコーディネートしても素敵かなと思います(*´꒳`*)

• みー

みー

コメントありがとうございます😊
    バッグとかもいいですね(^^)!
    荷物も多くなるからサブバッグ的な感じでも良さそうです(*^^*)
    参考にさせていただきます☺️❤️

• 7月3日
おはぎ

日傘、扇子とかどうですか?😊

• みー

みー

コメントありがとうございます😊

これからどんどん暑くなるし赤ちゃんいると余計暑いから良いですね(^^)!
    参考にさせていただきます😄

• 7月3日