※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiroak
子育て・グッズ

外出中のうんち事故についてどうしていますか?汚れたパンツはそのまま持ち帰るか、水洗いしたい気持ちもあるけど…みなさんの対処方法は?

トイトレ中の外出でうんち失敗した時どうしてますか??
おしっこはほぼトイレでできるので、外出はパンツを履かせているんですけど、もしもうんちを失敗したらどうしようかなと思っています😅
汚れたパンツはそのまま袋に入れて持ち帰りですか?公共のトイレの手洗い場で洗うのはちょっと…と思って。でもすぐに水洗いだけでもしたい気持ちもあり(笑)みなさんどうしていますか??

コメント

m

外でウンチした時は袋に
入れて捨ててます😭😭😭

  • iiroak

    iiroak

    捨てますか〜😭
    でも仕方ないですよね、、、

    • 7月3日
  • iiroak

    iiroak

    ありがとうございました!

    • 7月3日
はぐーーん

うんちが出ていなくて外出しなくてはいけないときは、パットを利用してました👌

同じくみんなの手洗い場で洗うのは良くない気がして、、
かといってそのまま袋に入れて持ち帰っても時間が経ったパンツ…いい気がしないので😥

  • iiroak

    iiroak

    家に帰るまで時間がある時とか困りますよね‪‪💦‬
    パットなるほど!知り合いがナプキンをあてると言って爆笑してたんですけど同じことですよね😂
    ありがとうございます!

    • 7月3日
  • はぐーーん

    はぐーーん

    そうですよね💦
    病院での診察が長引くとき、テーマパークなど混雑が見込まれるときはパットも併用してます!
    それでももらすのは嫌なようで我慢してくれてますが、私の気持ちは焦らなくて済みます😅

    さすがにナプキンは使わないですが…オムツコーナーに置いてあるので利用してます。

    • 7月3日
  • iiroak

    iiroak

    オムツコーナーにパットが置いてあるんですか?!すごい便利ですね!
    確かにこっちの気持ちがパンツとの間に1枚あるだけで少し安心しますもんね😊
    パットをずっと付けていて蒸れたり痒がったりすることありますか?

    • 7月3日
  • はぐーーん

    はぐーーん

    言い方が悪かったです😭
    オムツ売り場にパットが売ってあるの間違いです🙏💦

    最悪トイレ間に合わなくてもお互い悲しい気持ちにならなくて済みます☺️

    今の時期ムレムレです💦
    うちは今おねしょ対策のみで使ってますが、朝起きて漏らしてなくても背中がしっとりです。痒くはなさそうですが。
    なのでこれで遊びまわるとなると暑そうです💦

    • 7月4日
  • iiroak

    iiroak

    なるほど!理解力が乏しくてすみません😂パットでも善し悪しありますかね?うちに今ピジョンの赤いパッケージのオムツライナーがあるんですけど、とれっぴーのパットはどうなのかな?と思っています。
    やっぱり蒸れますか〜‪‪💦‬夏は難しいですね😣

    • 7月4日
  • はぐーーん

    はぐーーん

    日中のトイトレ 用は薄めで、おねしょ対策のためのパットは厚めなのでその違いくらいかと思ってます🤔
    なので日中にうんちのための対策ならピジョンので事足りると思いますよー🙆‍♀️
    薄手のパットならオムツよりは暑くなさそうな感じはします✨

    • 7月5日
  • iiroak

    iiroak

    薄さに違いがあるんですね!知らなかったです😳
    たくさん教えて戴きありがとうございます!

    • 7月6日