※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただのぐちです。今日出かけました。出かけ先ではだっこしてくれてまし…

ただのぐちです。
今日出かけました。
出かけ先ではだっこしてくれてました。
運転もしてくれました。
悪いなぁって思ったけど、

帰ってきてお風呂。
わたしは、生理のため、洗って
旦那が子供をいれてくれました。

その後、お風呂に出てから着替えやミルク
寝かしつけをやっていて、なかなか寝ませんでした。

旦那が覗きに来て、まだねてないねー。といって
別の部屋に。それからも寝なかったので旦那のいる部屋に行くと、ビール飲みながらおかし食べて、テレビ見てって
自分だけもう終わりましたー!感。

わたし帰ってきてからまだゆっくりもしてないけど?
ってムカついてきて。
たしかに、出先で疲れてるのは旦那の方が先だけど
お風呂もゆっくり入って、ってどんだけだよ。って
感じてしまうわたしって心狭いのかな?

イライラに気づいたみたいでやっと寝かしつけ交代してくれたけど。ムカつくから別の部屋でねる。

コメント

ひかり

わかりますー笑
寝かしつけ終わってリビング行ったらテレビ観ながらお菓子ってうちと全く一緒😂
一応茶碗洗いとかはしてくれてますが、終わったんだったらせめて寝かし付けの様子見に来てくれ〜って。

グチグチ言って、私用にジュースとお菓子買ってきてもらい、子供が昼寝している間にテレビ見ながら食べています😉

  • ママリ

    ママリ


    お茶碗洗ってくれるなんて素敵です☺︎
    うちなんて、昼に自分が食べたものそのままでビールです🍺👊

    いいですね!
    わたしも言えるようにしたいです🥺

    • 7月3日
  • ひかり

    ひかり

    寝不足で疲労抜けなくて、妊娠前だったら気にならない些細なことでもイライラしちゃいますよね。
    言っちゃいましょうー!

    • 7月3日