※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたんママ
その他の疑問

〈アドバイス、知識など色々なコメントお願い致します〉現在、離婚を前…

〈アドバイス、知識など色々なコメントお願い致します〉

現在、離婚を前提に別居中です。(娘と私の住所は実家に変えるつもりで、今日転出届けを貰ってきました。)
旦那とは連絡を取っていませんが、最後の連絡は "離婚をするつもりは無い" という意思表示でした。
義母に "もう旦那とやっていけません" と連絡し、"おまゆちゃんの気持ちは分かりました。少し時間をください。主人と息子と話してみます" と返事が来て、その後の連絡待ちです。
自宅にはまだ私の私物や、家具、ベビー用品等が置いてあるので、何かされないか不安で…(貴重品等は手元にあります。)
離婚理由は、浮気未遂、知らぬ間の借金、仕事の不安定さ、金銭面、身勝手な行動、言動等です。
私としては、この先旦那と生きていくつもりは1ミリもありません。
これも、実家が力になってくれるから言えることではあるのですが…
さっさと離婚したい…

コメント