※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆい
妊娠・出産

妊娠初期で胃痛に悩んでいます。食欲も低下しています。同じ経験をした方がいるか教えてください。

妊娠2ヶ月5週5日目です。
胃痛に悩まされています。
吐くまでは無いのですが
胃が痛くご飯もあまり食べれません。
初めての妊娠でこれは皆さんが通る道なのか教えていただければと思います。

コメント

__Hi.mam

私は激痛で吐き気もありそのまま嘔吐が止まらなく
救急に行きそのまま入院になりました😢
上の子の時も胃痛でのたうち回るほどの激痛が2回ありましたが
今回は頻繁にありました😢
入院しても妊娠してるから詳しい検査できないため原因不明と言われました😢😢

yuuum

胃痛くなります!
消化器官の働きがホルモンバランスによって崩れるので、胃が痛くなったりお腹を下す方もいるみたいですよ💦

まりぃ

私も初期に胃痛や便秘、下痢などに悩みました。ルイボスティーを毎晩1杯飲み始めてから胃痛も良くなりました(*´꒳`*)
人それぞれつわりの症状は異なりますが私はだいぶ楽になりました!

tm

私も5.6週のころは胃痛があり、座ってるのもしんどいくらいでした😭💦
ホルモンの影響なんですかね😭でも数日で胃痛なくなりました☺️✨
今がしんどいですよね💦💦休める時はたっぷり休んで、お身体お大事になさってください⭐️

もんちゃん

私も今6週目なんですが、胃痛あります(T . T)しかもお腹も下していて切れ痔のような感じにもなり最近特に苦痛です(T . T)
一緒に頑張りましょうね(T . T)