※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
子育て・グッズ

旦那が夜仕事で昼間に寝る生活。赤ちゃんの部屋で寝る予定で暗い部屋になる。ハイローチェアに置くのはやめた方がいいでしょうか?

旦那が夜仕事なんで旦那だけ昼間に寝て夕方起きる生活をしています
夏になると寝室にエアコンがなく
リビング隣の畳の部屋で寝るのですが
いまそこは赤ちゃんの部屋になっていて赤ちゃんが寝ています

これから旦那はそこに寝る事になると思うのですが
そうするとカーテンは閉めっぱで暗いへやです
そこに娘を置いておくと光をあびることがあまりできないのです。

ハイローチェアに昼間ずっと置いておくというのはやめた方がいいですかね?

コメント

ぽよ

ずっとハイローチェアはよくないです。
赤ちゃんのためにエアコンつけましょう。

• コナミ

コナミ

エアコンはリビングにあるのでつけますよ。ただ寝る場所がベビーベットだとその部屋が暗いのでやめた方がいいかなと
    そうなると夕方とか夜以外ハイローチェアになってしまうんです😭

• 7月3日
  • ぽよ

ぽよ

寝室にエアコンつけましょうという意味です💦
    これから子供がどんどん大きくなって遊ぶようになる事も考えたらあっても良いと思いますよ^_^

あとは赤ちゃんが過ごす部屋に赤ちゃんスペースは作れなさそうですか?部屋の一角に布団とかマットとか敷いてゴロンさせられるスペースが出来ればハイローチェアじゃなくても良いと思いますよ!

• 7月3日

ハイローチェアは確か何時間までと決まってませんでしたか?
リビングにベビー布団か何か敷いて寝かすのはダメですかね?😊
お子さんと旦那さんのためにも寝室にもエアコン買うのが一番だと思います👍🏻

m

昼間リビングに移動になるのら床にベビー布団でも座布団でも敷いておいておけばいんぢゃないですかね?🤔
それが1番手っ取り早い方法なのかなと思います⸜((˙꒳​˙ ))⸝

リビングにはエアコンはありますか?
お子さんは日中リビングで過ごされてはどうですか?
私はいつも日中は娘とリビングで過ごしてました😊
座布団の上やクーハン、プレイマットなのど敷いて😄
授乳したらクーハンで寝かせて、夜になって寝室で寝かしつけてました😊

牛乳スタンドピットストップ

エアコンつけましょうーーーー