※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はあ?あんた(夫)の誕生日にケーキ用意したのに、お風呂入れて寝かしつけ…

はあ?あんた(夫)の誕生日にケーキ用意したのに、お風呂入れて寝かしつけして 子供と一緒に寝てしまうってどゆこと?
ケーキ傷むし、早く食べないといけないのに。
明日の夜まで待てないしなー。私はケーキ食べたい。

こういう場合、眠そうな旦那無理矢理起こして
グズグズしてる夫を前に こちらの気が悪くても今から誕生日祝いますか?

それとも今から一人でケーキ食べますか?

明日の夜まで持って一緒に食べますか?

コメント

ゆん

寝ちゃったのなら明日の夜に一緒に食べます😅
確かに用意したのに寝られたら腹立つと思いますけどやっぱり1人でケーキ食べるより一緒に食べたいかな😶

• ママリ

ママリ

今日休みで、ずっと家にいて昼寝もしてたのに疲れたーって言うもんで(-_-;)
    仕事で疲れたなら仕方ないですが…。

確かに一人より一緒にお祝いしながら食べたいので明日まで置いときます(^^)

• 7月2日
  • ゆん

ゆん

仕事で疲れたら仕方ないなぁって思いますが休みで昼寝もしてて寝られたら腹が立ちますね😅
    疲れがとれないんですかね?😂
    私の旦那も疲れがとれなくて休みでも結構寝てます笑

• 7月3日
なな

今冷凍庫に入れて明日の朝か昼頃に冷蔵庫にうつしといたらどうですか?😊
私なら明日の夜にみんなで食べます☆

• ママリ

ママリ

今日休みで、ずっと家にいて昼寝もしてたのに疲れたーって言うもんで(-_-;)

一人より一緒にお祝いしながら食べたいので明日まで置いときます(^^)

• 7月2日
トマト

誕生日なのに、こんなに育児してくれてるのに、疲れて寝ちゃって、責められたら旦那さんかわいそうな気がします😅
ケーキ、1日ぐらい大丈夫だと思いますよ🎵

• ママリ

ママリ

確かに一人より一緒にお祝いしながら食べたいので明日まで置いときます(^^)

• 7月2日

もうちょっと早ければ起こしますけど、この時間だと微妙ですね😂

うちはたぶん眠くてもケーキがあれば機嫌取りはできるのでどうしても今日お祝いしたいなら起こしちゃってもいいかなぁとは思いますが(笑)

今日疲れて寝てしまったなら寝かせときます。

• ママリ

ママリ

明日は仕事なので寝かせといて明日一緒に食べます(^^)

• 7月2日

そこは今食べて明日新しいの買いましょう😎2度美味しい笑

• ママリ

ママリ

最高ですね!!(笑)
    旦那のお金ですが(笑)

• 7月2日

退会ユーザー

それは寝ちゃった旦那さんが悪いっ😎笑

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

旦那の寝顔に顔面ケーキしたいくらいですね🤔

仕方ないので明日の夜はまで待ちますかね🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ほんとにそう思います!
    今日1日中休みで何もしてないし、昼寝もしてたのに疲れたーって。仕事なら仕方ないですが。

明日まで待ちます(T_T)

• 7月2日
とんとん

え、仕事して帰ってきてお風呂入れて寝かしつけして一緒に寝ちゃったんですよね???
sayaさんが寝かしつけとかしてる間に寝たわけじゃないですよね??
そんな怒ることなんですかね??

• ママリ

ママリ

• 7月2日
コロン

疲れてるのにお風呂入れて寝かしつけもしてくれていい旦那さんですね😊眠いのに無理やり起されて不機嫌そうに祝われても私なら嬉しくないかな〜😅一緒に食べるのが良さそうだけど、ケーキどうしても食べたかったら食べて、明日旦那さんに用意してたけど寝ちゃったから、私我慢できなくて先に食べちゃったよ〜🍽✨て言ってみては?

• ママリ

ママリ

優しい!そんな風に言ってみたいです。イライラおさまったら言えるかもしれないので、まずはイライラ鎮めてみます(>_<)

• 7月2日
  • コロン

コロン

旦那さんお休みだったんですね(笑)それなら怒るのわかります!せっかく準備したのに〜ヽ(`Д´)ノてなりますよね☆旦那さんを思って頑張って準備したから尚更ですね🎶怒りがおさまったら仲良くお祝いリベンジして下さい💓

• 7月3日