※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
妊娠・出産

6月29日に陽性の妊娠検査結果があり、お腹の不調が続いています。産婦人科を受診し、同じ経験をした方の意見が知りたいです。流産の可能性はあるでしょうか。

6月29日に生理が4日遅れて検査したら陽性でした。
それから毎日下痢か緩いうんちばかりしています。
7月12日頃に産婦人科に行こうかと思ってるんですが、私のように妊娠超初期お腹壊してたと言う方などいらっしゃいますか?
やはり流産とかしてるんですかね。

コメント

rimama

わたし、上の子の時も、2月に妊娠発覚した時も、今回の妊娠も下痢です😂途中から便秘になりましたが😱
ホルモンバランスなどの関係で下すことがありますよ!

• めいママ

めいママ

コメントありがとうございます( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    上の子の時は快便だったのが急に便秘になっておかしいなと思ったら妊娠しててだったので、今回はちょっと違うので不安で(´×ω×`)

• 7月2日
  • rimama

rimama

ちなみに、下痢の腹痛もありました!出たら楽になるけど痛くて出るかなると思ってトイレいっても出ないこともあります!わたしも初診は来週行こうと思ってますが、つわりも出てきたのであまり心配はしてません!赤ちゃん信じて初診まで待ってあげてくださいね😌5wくらいからじゃないと見えないことが多いので今行っても様子見と言われるかもしれませんね💦

• 7月2日
  • めいママ

めいママ

rimamaさんと全く同じ感じです!出たら楽になるのにまた痛くて座っても出なくて(´・ ・`)胸焼けや嗚咽はあるので悪阻だと思うんですが、娘が11ヶ月の時に2人目妊娠したんですが稽留流産してしまって。赤ちゃんのこと信じてみます( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

• 7月2日
  • rimama

rimama

わたしも、今回発覚前かなりの腰痛と腹痛で何これ?!ってなってて急に下痢になったので、大丈夫なのかな?と不安でしたが結構下痢されてる方多いですよ😆!!
    わたしの妊娠経験の場合、6w〜便秘になります🤣🤣
    きもち、穏やかにいてください♡お互い順調に育ってくれますように☺️♥️

• 7月2日
  • rimama

rimama

全く同じ境遇でビックリしてます!
    私も2月の妊娠は稽留流産でした💦
    初診まで不安ですが、早く行っても見えなくてまたソワソワするだろうし
    初期流産は防ぎようないし
    とりあえず信じて待ってようと思ってます😆💕

• 7月2日
  • めいママ

めいママ

rimamaさん私も今回は珍しく生理前から腰痛と腹痛が強くてなんかおかしいなと思ってたら妊娠だったので似たような症状の方いて安心しました╭( ๐_๐)╮
    下痢されてる方多いんですね!見てても便秘になったばかりしか目に入らなかったので(>_<)
    はい!お互い元気な子が生まれるといいです(๑ ́ᄇ`๑)

• 7月2日
  • めいママ

めいママ

そうなんですか!?すごいシンクロしてますね(笑)
    信じてみます♡(´˘`๑)

• 7月2日
しー

妊娠初期症状で下痢があるくらいなので大丈夫だと思いますよ。
私は、下痢と便秘を繰り返しました😓
ホルモンバランスが崩れてお腹の調子も悪くなるみたいです。

• めいママ

めいママ

コメントありがとうございます!
    上の子の時は便秘だけだったので、下痢は初めてなので不安で(>_<)

• 7月2日
  • しー

しー

つわりと同じで赤ちゃんによって症状変わりますからねー。
    私も一人目は便秘オンリーでしたが、今回は下痢気味も多かったです。

• 7月2日
  • めいママ

めいママ

娘が11ヶ月の頃に2人目妊娠したんですが稽留流産してしまって。
    なので今回は大丈夫かなと思うと心配で仕方なくて(´×ω×`)
    やっぱりその子によって症状変わるんですね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

• 7月2日
  • しー

しー

それは凄く心配になっちゃいますね😰
    一人目は5wでノロウイルス、二人目は7wで急性胃腸炎で嘔吐下痢もしましたが、大丈夫そうなので、あまり心配し過ぎてストレスにならないで下さいね。

• 7月2日
  • めいママ

めいママ

ノロに胃腸炎?!しーさんも大変でしたね༼⁰o⁰;༽ぁはは
    そうですよね。ストレスは良くないですよね(>_<)つわりもあるので赤ちゃんを信じてみます!ありがとうございます٩(♡ε♡ )۶

• 7月2日