※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

2ヶ月と8日目の娘です✨今日初めて、あやしていてゲラゲラ声を出して笑…

2ヶ月と8日目の娘です✨
今日初めて、あやしていてゲラゲラ声を出して笑ってくれました!

上の子達の時の記憶が曖昧で、声出して笑うのも3ヶ月過ぎてからだったかな?とあやふやでしたが、このくらいから笑うんですね🥰❣️

早く笑わないかな?と楽しみにしていたので凄く嬉しかったです!笑

この時期オススメのおもちゃ、何がありますでしょうか?💡メリー以外で、いいものがあれば教えてください❗️

コメント

deleted user

全員同級生で思わずコメントしてしまいました!
うちも明後日で2ヶ月です!😊
笑うとまた可愛いですよね!
最近ニコニコしてくれて
とても可愛いです💗