※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そ♡も
家族・旦那

勝手に見たのがわるいでも先輩に「この間のキャバクラの子と連絡取って…

勝手に見たのがわるい

でも
先輩に
「この間のキャバクラの子と連絡取ってたのが嫁にバレました」ってLINEしてるのってどーゆーこと?

バレて最悪ってこと?
バレなかったらずっと連絡取れてたのにってこと?

バレてしまった、申し訳ないことしたってこと?
はないか。

もう旦那に対する信頼がどんどんなくなっていく

私や家族への気持ちは本物だって信じてるけど
なんかもう悲しい

コメント

まる

わたしだったら、喧嘩になるの分かってても 携帯見てしまった自分のせいで発覚したことなんで、本人に言いますね!携帯見たんやけど、あのラインどーゆう意味?って😄

はじめてのママリ

元良キャバ嬢です

お客様はほとんどが既婚者でした
中には 嫁の事散々褒めといて
口説いてくる人も居ました、、、

嫁は嫁、、
お気に入りはお気に入り、、あわよくば、、
と常に男は思ってるんですよね😅
やはりきらびやかな場所衣装 そしてかわいかったりなんかしたら
鼻の下伸ばします
お酒入ったら尚更💦

自分働いてたから尚更
旦那には行って欲しくないし行かないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫁にバレたからもう行けないって意味じゃないですかね??

• 7月2日

旦那も営業メール来たら返事してる…はずですが、見ないようにしてるので分かりません😂

世間話程度のやばっ!ばれちゃった!笑😅な感じのメールのやり取りに思えます

でも、そ♡もさんが嫌な思いしてるなら、1度やめて貰えるように話し合った方がいいと思います😢

そ♡も

みなさんありがとうございます
まとめての返信ですみません

旦那には先輩とのLINEを見てしまったことは言ってません

でもキャバクラの子のことは
たまたまトップ画にLINEきてるのみえたのは本人も知ってるから
連絡してるの嫌だと伝えました
すごく悲しかったと

本人は
色々言ってましたが
もう信頼はガタ落ちです

まさか連絡取り合うようなことをする人とは思ってなかったので私のショックが大きすぎます

キャバクラの子はLINEから削除してもらいました

先輩とのLINEも先輩からの返信気になって、見ても良いことないって思ったけど、いま寝てる間に見てしまいました

先輩
「うわ〜でも○(旦那の名前)の場合、下心はないから分かってくれたらいいね」
ってきてました

それに対して
「いや下心はありまくりですよ(笑)もちろん本気じゃないです😅まさか嫁がケータイみたときにその子からLINEがくるとは〜」
と返信してました。

先輩に「そうなんですよ〜ただの営業LINEなのに」とか私に言ったようなことを言ってくれてば私のショックも軽くなったのに
(笑)ついてても
こっちは笑えねぇし

もうお金と女に対しても信頼無しです