※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

子供が寝ている間に会社の事務のおばさんが家に来て、抱っこして楽しそうだった報告がありましたが、虫よけ対策をしていないことに不満があります。

わざわざ子供寝てんのに
会社の事務のおばさん見たいって家まで来てるから見せてくるわって
見せに行く意味もわざわざ家に来る意味もわかんなーい!

普段家事育児してくれてるけど
ちょっとズレてんだよなー
抱っこして楽しそうだったって報告されたけど
田んぼの近くで蚊が多いから虫よけスプレーもなんもしてないし
30分以上外で抱っこされるしとびひなると困るから虫に注意してって普段から言ってんのに😑😑

コメント

ひよっこ

旦那さんの話ですか?

  • あちゃん

    あちゃん

    そうです😭

    • 7月2日
ビビ

むりむりむり!!ありえないです!!!!😤

しかも親族とかじゃなくて事務のおばさんってのも無理です( ー̀ н ー́ )
来る前に教えろよって感じです😕

  • あちゃん

    あちゃん

    いくら帰り道と言えども
    寝てるかどうかの連絡とか普通しますよね😥

    結局帰ってきたらグズグズでしたし次はやめてくれと伝えました😔

    • 7月2日
deleted user

いや、旦那さんも事務のおばさんも意味わかんない💦
急に❓️
まだ2か月で❓️
写真でいいじゃない。

  • あちゃん

    あちゃん

    なんなのか皆して抱っこしたいとか見たいとかってわざわざ会社に呼ばれたり自宅にきたりです😔
    写真見せるとえー見たいー抱っこしたいー!って
    自分達孫おるのになんでかうちに関わってきます😥

    • 7月2日