※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UKママ☆
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日をどう祝おうか悩んでいます。アイデアや経験を教えてください。

【2歳の誕生日について】
いつもお世話になっております(*´ω`*)
皆さんはお子さんの2歳の誕生日どのようにお祝いされましたか?

もうすぐ2歳を迎える息子がいます。
1歳のお誕生日は一升餅等で賑やかにやったのですが…2歳の誕生日はどうしようか悩んでいます(^_^;)
これやったよ!等ご経験&アドバイスいただけると嬉しいです♪

コメント

くろこ

うちの息子ももうすぐ2歳です。チャギントンが大好きなのでチャギントンのケーキをケーキ屋さんにお願いする予定です。後はプレゼントと写真撮るくらいですねぇ。普通です!笑

うちの息子はもうすぐ2歳にしてお兄ちゃんになったばかりで最近は抱っこ抱っこでものすごく甘えん坊で大変です(T . T)

• UKママ☆

UKママ☆

早速コメントありがとうございます(*^^*)
    息子さんももうすぐ2歳なんですね!

チャギントンのケーキいいですね~(^_^)
    うちの息子もチャギントンやトーマス等乗り物系大好きです♪

今までママ独占してた分、ママを取られちゃったって思っちゃうんですかね…ママ愛されてますね♪(´ε`*)羨ましい!!
    うちは『イヤイヤ期』突入したみたいで抱っこしようとすると拒否られます( TДT)
    寂しいです(´TωT`)

• 3月22日
0700

アンパンマンが大好きなので、アンパンマンミュージアムに連れて行ったら大喜びでした( ^ ^ )/
アンパンマンのケーキも注文していたのでそれも喜んでくれました♡1日お出かけしていたので凝ったご飯は作れなかったんですが、そぼろご飯をライオンにして出してネットで2の大きな風船を頼んで100匀で買ったもので家を飾り付けして写真に収めました!
良い誕生日になるといいですね💓

• UKママ☆

UKママ☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    お出かけ+手料理なんて素敵なお誕生日だったんですね(^^)v

アンパンマンミュージアムがあるんですね!恥ずかしながら…知らなかったです(^_^;)
    アンパンマン見ると『アンパン』と喜んでいるので検討してみます!!

• 3月22日