※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

アップリカのコアラ使い心地どうですか??😊娘があと少しで生後一ヶ月になるので抱っこひもを買おうと思ってます☺

アップリカのコアラ使い心地どうですか??😊
娘があと少しで生後一ヶ月になるので抱っこひもを買おうと思ってます☺

コメント

ベイビーシーサー

コアラ使っています!
使い心地良いですよ✨
腰ベルトも太くてしっかりしており、肩の部分もしっかりしているので安定感はあります。抱っこするのも慣れれば凄く楽ですよ😊
1番はあまり使ってる人を見ないので人と被らないですね😂
あと一般的なエルゴよりコンパクトな感じはあります!

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

あと補足で、ヨダレカバーみたいなのをアップリカ コアラで探しても全然出てきませんが、ニトリに売っているヨダレカバーがピッタリだったので、エルゴ用で売っているものでも、おそらくジャストサイズなのではないかな?と思います😊

• 7月2日
  • みぃ

みぃ

使いやすいんですね!
    メッシュだし見た目もまあるい感じでゴツゴツしてないのがいいですよね☺みなさん大体エルゴ使ってますもんね💦エルゴは小柄だと合わないって意見もよくママリでみるのでアップリカのコアラにしようと思います😊
    よだれカバーの情報までありがとうございます🥰

• 7月2日