※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

予防接種の次の日は支援センターを休んだ方が良いでしょうか? 1歳半の子供で、外出制限は必要か悩んでいます。

予防接種の次の日って支援センターはお休みした方が良いでしょうか??
乳児の頃は心配で予防接種のあと1週間くらいなるべく外に出さずにいたのですが、もう1歳半近いしそんなに気にしなくても良いのかなと思い始めまして💡

コメント

まみー

何にも気にしてませんでした!(笑)
体調良さそうなら全然大丈夫です!

• もぐ

もぐ

あの頃は何もかもが心配で…笑
    体調みて決めようと思います❗
    ありがとうございました✨

• 7月2日

予防接種の次の日は基本家にいます😊
買い物とかは行きますが💦

• もぐ

もぐ

次の日は念のため家にいて、その次の日に行こうかなと思います😊
    ありがとうございました😀

• 7月2日
ささまる

普通に外出してます😳
予防接種の後って外出ダメなんですね😧💦

• もぐ

もぐ

当日は安静にしていて何かあった時にすぐに来れるようにしていてくださいと病院から言われたので、前は心配でしばらく外に出さずにいました💦

• 7月2日
  • ささまる

ささまる

言われたことないです😳
    病院によって違うんですかね😧💦??
    私は予防接種が終わると、大抵夕方なので、隣のスーパーで買い物するくらいの時間しかなくて、娘も泣き疲れて寝てくれるので安静まではいかないですけど、この流れしか成り立たないと思ってました(笑)

• 7月2日
  • もぐ

もぐ

病院によるのかもしれないですね‼️
    言わない病院もあるってことは、きっとそのあと外出しても問題ないってことですよね😅
    私もあまり心配しすぎないようにします💪

• 7月2日